日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟梅丸 > 準備OK?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




準備OK?

2007 - 12/07 [Fri] - 09:02

その格好では寒いわよ

はい、上着


それから 軍手もね(。-∀-)ニヒ♪

あとは

箒 と てみ(←知ってる?)


物分りの良い人が多くて助かるわ


お願いね











20071206142729.gif



もみじは鑑賞へ行くものです


45リットルの可燃ごみ袋
1枚10円・・・


(*´Д`)=3ハァ・・・ 落ち葉回収


20071206142709.gif


今日は雨が降っているから良かった
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


良い週末を♪


こんにちわー
2日連荘で1番かな?

なんかもう、ほんとに季節感が狂います!
こちらは、地面は雪と氷ですよ。

この時期にもみじ狩りだなんて、
うらやましい!

^^)/凸☆

こんにちは!

お疲れ様でした!うちにも来て・・・。

てみ 分らない・・

家の紅葉の葉は全て落ちてしまって鉛色の冬空が広がってます。
本当に日本は広いな~って思う。

雨に濡れた落ち葉が ご近所さん一帯にご迷惑かけてます。

良い週末を♪

未来予想図のともともです。

訪問&コメントありがとうございます。

落ち葉って、雨に濡れると大変ですよね。
っていうか、お疲れ様でした。

ランキング犬(ポチ)!!

こんにちは!

モミジの落ち葉・・・。
自宅の庭だったら、風流とばかり
言ってられないですよね。(´▽`;)
ちなみに、うちは45リッター45円です。

月曜日、もし来れなかったら
新管理画面に捕まってると思ってください。
ほんと、どうなるんだろう??

・‥…━━━★

どもども

落ち葉回収って大変だよね><
お疲れ様です。
てみ・・・知らないな~^^;

焼きそばにおにぎりは
あったよね!!
私もお友達のコメント見て
気がついた!凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お・・・おちばって・・・可燃ごみでだすものなの??!! Σ(゚Д゚;)
燃やすものだと思ってたΣ(ノ∀`)ベチャ

田舎特有なのかしら・・・燃やすのってww
んでもって焼き芋が定番( ´艸`)ムププ

今住んでるところも、よく何かを燃やしてるんだよねぇ・・・。(周りが畑なの・・・orz)
煙がすごくて、窓なんか明けてたらさすがに煙までは入ってこないけど、匂いがすごいすごい・・・。

あぁ・・だから可燃ごみか・・・。

(σ´Д`)σペチョーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てみ、、て、箕 のこと?
えーと、、
商売繁盛でささもってこ~いの笹にぶらさがってるやつ?w

うあー、、、掃除か。
ご苦労様~
いまは、焚き火だ焚き火だ落ち葉焚き~♪はできないのか、、、orz

あ、ほら、焼き芋、おうちの庭でどうぞ^^b
(ゆにんち庭がねえ、、、orz)

落ち葉拾いかぁ!子供の頃おじぃちゃんちでよくやらされました。焼き芋がごほうびでwww
なんか、なつかしい気持ちになりました♪私の家は土がありません。落ち葉拾い少しうらやましい・・・・あ、大変だったんですよね!www不謹慎でごめんwwwwおつかれさまでした~♪

てみって何?
うちのほうは、ゴミを自分ちで燃やすと、市役所に通報されて注意されるみたい
ダイオキシンが~とか言われて

まぁ燃やしたくても焼却炉もないんだけど

応援ポチッσ凸

やっぱり落ち葉広いが大変だよね
うちのマンションの管理人さんもよく掃除してるよ
こういうところはマンションいいわ
掃除してくれるから(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは (*´ω`*)

ブルーミントさん♪
落ち葉のお掃除お疲れさまでした~(;´ω`;)
これだけあったら、焚き火とかできないかな?(笑)
焼き芋もできそう!
サツマイモでも植えてみたくなってきた!!
てみ…???
箒とセットなのでチリトリのことかな(*´ω`*)

てみの正体希望

落ち葉はさむヤツか
ちりとり系か
調べろ?

ところで落ち葉ってぬれてたほうがいいの?
重そうなんだけど

応援P

なに?てみって??

ちりとり? って言うんだっけ、あのごみ取るやつ。

あぁ、もうそれすら怪しい・・・

ってか、早く掃除始めないと(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

てみ。は月曜日に判明するのね。

軍手;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
明日は私も落ち葉拾いしなきゃ。
晴れますように!

良い週末を♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

覗きにきたぞ
今日は更新してなかった
il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ご苦労さま+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってか、この落ち葉・・・
焼き芋したい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ハッ Σ( ゚Д゚) また、おばちゃんに捕まるか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日は来れた♪

(*´▽`)ノ 凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
今日は私もちょっと掃除してみた
大掃除とは言えないけど(笑

今年の汚れ、今年中に落とせるかしら
(T▽T)アハハ!

応援ポチッσ凸

( ̄m ̄) そろそろ謎が解けるかな。

いったん退散しまっす(`・ω・´)ゞ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

>じゅりぱさん
 さすがに紅葉も終わりました
 あっという間だったわ

>sakiさん
 こちらも綺麗に落ちたわ
 あとは拾うのみ・・・

>ともともさん
 いつもありがとうございます^^

>だこだこさん
 45円?!!!!
 ごみ捨てられない(ノω・、) ウゥ・・・

>ままごん
 誰も知らないみたい(笑

>りなぽんさん
 庭でものを燃やしたらいけないの
 田舎なんだけどね・・・

>ゆにちゃん
 本当は焼き芋したいのよね(ノω・、) ウゥ・・・

>rinちゃん
 遊びに来てください。お芋用意して待ってます(爆

>santaさん
 うちの方でもそうですよ
 燃やしたらダメなんだって・・・

>琴ママ
 そうだね、マンションの利点だと思うよ

>はむちゃん
 さつま芋、たくさん出来すぎて食べるの困るかもよ(笑

>ちどり屋さん
 落ち葉は濡れてない方が集めやすいです(爆

>かぴちゃん
 私は年賀状をそろそろ・・・

>さんちさん
 落ち葉送ろうか?
 ゴミ宅配してくれるのかな(爆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/760-d1777949

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

