日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > てみみて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




てみみて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2007 - 12/10 [Mon] - 09:00

し、知らないんだ・・・

てみ




ちりとりでは小さすぎて・・・

この時期は てみが大活躍

ごっそり落ち葉を入れられます・・・


今日はこんなこと言っている場合ではないの



今日は娘の誕生日

12歳になりました。

娘に晩御飯何が良いか聞いてみた

すかさず宅配ビザのチラシを持ってきたよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

外食はほとんどしないし
出前や宅配なんてしたことない我が家

だから こんな宅配ピザが特別メニューなの
私は楽できて嬉しいけどね♪

注文したケーキを取りに行って
娘の好きな苺を準備して
あとは サラダとスープ (´▽`*)アハハ


プレゼントはこちらを指定されました

かみちゃまかりん6・7巻



1~3巻まで

計5冊・・・

うん。安くすんで良かった。

2週間後はクリスマスプレゼントあるしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


こんにちわー
12歳のお誕生日、おめでとうございます!

うちも、そろそろクリスマスプレゼントと、
誕生日プレゼントを準備しなくては・・・

何がいいかな・・・

^^)/凸☆

娘さん誕生日おめでと~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
漫画がプレゼントなんだ(*≧m≦*)プププw

てかてみ?
知らない・・・

で、PCなおったの゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そのお知らせに来た~♪

またゆっくり来るね~

応援ポチ☆

こんにちは!

娘さんも12月生まれなんですね♪
お誕生日、おめでとうございま~す!
 ヾ(@^▽^@)ノ

うちはしょっちゅう外食とかしちゃってるので、
いざというときに困ります。(´▽`;)

かみちゃまかりん・・・どこでどう切って良いのか
よく分からないんですけど。 ( ̄m ̄*)

てみ、これのことなんですね!
使った事は無いですけど、見たことはあります。

・‥…━━━★

こんばんは~(#^.^#)

娘さんおめでとです~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

宅配ピザはラクチンでいいですよね♪

てみ??
初めて見ました(´▽`*)アハハ
雪かきするヤツかと思いました( ´,_ゝ`)プッ

応援ポチ (^^)b

"最強アクセスアップツール
>>アクセスゲート<<
-上位入賞者には-
高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能

是非、無料登録をお願いします。
突然のカキコミ失礼致しました。"










管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
ずっとお休みしてましたが、復活しました^^;
これからもよろしくお願いします。

取り急ぎご挨拶に回っています。
またゆっくり来ますね。
コピペでごめんなさい^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

娘ちゃまお誕生日おめでとう~
もう12歳ですかぁ~
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

かわいいね、マンガとピザかぁ~♪
同じ12歳なのに、うちの甥っ子は、、、Wii、とか言いやがったよ?(あ、誕生日と入学祝を足して、、ね。)

安上がりになってよかったですね。
マンガですむなら・・・ww

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

12歳おめでとう
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
なんとか間に合った~

それにしても外食とかほとんどしないってすごい!!
ブルミンの手料理がおいしいんだろうな
うち週に2回はしてる;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
行きすぎだよね
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

プレゼントも安い!!
親孝行な娘さんだわ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは (*´ω`*)

ブルーミントさん♪
娘さんのお誕生日☆
☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
プレゼント、漫画だけでいいのね(笑)
はむ夫パパは付き合いで美味しい物を
沢山食べてるからいいけど…
はむちゃんは、あまりそういうのが無いから、
たまには外食したくなるんだよね(´・ω・`)ショボーン
コレ、てみっていうのね…φ(.. )メモメモ
両方共の実家にもあったけど名前知らなかった(;´ω`;)

こんばんわ~

宅配ピザ大好き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
1人でも食べたくて頼んじゃうんだけど(´▽`*)アハハ
ピザは何人かいるときに食べるほうが美味しいね・・・

応援ポチ☆

こんばんはー
エコエコザメラク
初っ端から縁起わるー
せっかくの12歳のお誕生日だとゆーのに
あ、おめでとうございまーす
ピザがいいって言ってくれてよかったですね
楽できるに越した事なし!(笑
誕生日ケーキなんてもう何年も縁がないですわー

今日も応援P!

12歳おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

そんな大きな娘さんが+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うらやましい♪
ってか、お誕生日すぎてる?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

12月生まれ・・・よく聞くね(*^m^*) ムフッ
うちも、もうすぐ。ってか年末((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
忙しくてお誕生日どころじゃなさそう(´Д`。)グスン
しかもクリスマスと近い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ケーキ2回も食べれるけど(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

(*´▽`)ノ 凸☆

12歳おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ってか、知ってたけど改めて・・
大きいよね~。

ホント、12月生まれ多いな~。
大人も子供も(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

>じゅりぱさん
 とびっきりの笑顔獲得の為に頑張って考えてください^^

>ひろさん
 PC直って良かったねーーー
 今度ピザ宅配する時呼んで下さい(笑

>だこだこさん
 かみちゃま かりん です(爆

>いくらさん
 山口は雪かきするほど雪積もらないのよね。ありがたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>BlueCometさん
 お帰りなさい♪
 後程遊びに行きますね

>ゆにちゃん
 サンタクロースにお願いするように言ってあげて(爆

>ゆうさん
 親孝行な娘でしょ?

>琴ママ
 いや、食事が出てくるまでの待ち時間が嫌いらしいの
 上手いよりも早さを選んでいるような気がする・・・

>はむちゃん
 うちの旦那は粗食に耐えているのかも(爆

>ちどり屋さん
 エコエコアザラク( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 自分の為に買わないの?
 ホールでは買わないかもね・・・

>さんちさん
 この時期出費がかさむのよ
 プレゼント関係が(爆
 
>かぴちゃん
 うん。娘は年取るけど
 私は年取らないから(。-∀-)ニヒ♪


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/761-22971d6d

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

