日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 相互2007リンク集作成  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




相互2007リンク集作成

2007 - 12/12 [Wed] - 11:18

半年以上交流のない方は
リンク集へと移動させていただきましたm(__)m

交流再開の際は速やかに戻しますので
ご了承下さい

尚、私が勝手に(?)お友達と思っている方
連絡を待っている方などは そのままです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ






1年ぶり位に整理したよ(´▽`*)アハハ

更新してない所も多々ありちょっと淋しくなった・・・

相互リンクがほとんどなので自分のサイト名あるのに
悪いかなとも思いつつ相互リンク集に移動させた人も居るのよね

こんな場合 皆はどうしてる?


もし手違いで名前がなくなったーーーーって方がいたら
思いっきり

ごらぁぁぁぁぁ

とコメントして下さい(*´ω`*)うふ 


ひろさんの所とちどり屋さんの所
リンク貰っていないらしいことの気付いた・・・
今頃ね・・・
気付くの遅くてごめん(ノω・、) ウゥ・・・

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ








もう帰ってきました!

こんにちわー
うち、まだブログ始めて半年も・・・
でも、そういう整理する時って、
なかなか悲しいものがありますよね。

更新が止まって、変な広告が出ていたりとか。

あ、これから今度は歯医者!

^^)/凸☆

こんにちは

うふふ、例の顔、
一人の時にやってみてね♪

相互リンク、全然何もしていなかった。
お小遣いブログ更新していなくて
^^;

あっリンクありがとね(o^∇^o)ノ

てか私ももらってなかったみたい・・・
もらってくね~♪

リンクの整理ね~
難しいよね。
全然更新してない人とか、どうしたらいいものかって思うけど、
たまにこそっと整理したり(´▽`*)アハハ

で、やり取りがあるのにリンクがなかったりすることも。
リンクもらうタイミングがイマイチつかめなくて(´▽`*)アハハ
小心者なの(*・・*)ポッ

応援ポチ☆

こんにちは!

わ、私もスルーされなくて良かった~♪
ブルミンさんのコメもらう前にお邪魔してたら、
ほんのり凹んでた予感。 ( ̄m ̄*)

リンクの整理、私もちょうど考えてた所でした。
でも、相手のブログがある以上、
待ってようかな~とも思うし・・・。
始めた頃は、まさかこんなにお友達が出来ると
思っていなかったので、嬉しい悩みなんですけどね。
 (´▽`;)

私も頂いて行きま~す!ヾ(@^▽^@)ノ

・‥…━━━★

こんにちは!

今年のことは今年のうちに・・

今はまだ手が回らない・・
きっと来年も回らない・・

無精者ですが来年もよろしく~☆

こんにちはー

告られちゃったわ、ポッ
って
あれ~!?
リンクほんとだ!いただいてない~!
すっかり相互リンクさせてもらってると思い込んでました
ぼけてまーす
早速いただいていきます。
これからもよろしくです。
す…好き。キャッ(変)

応援P!

こんにちはw

ご無沙汰してます^^;
ななこママですw
今日からやっとコメ回り(汗

私も整理したいな~と思うけど、ついつい放置^^;
ブルミンさんみたいにできたらいいな~と思いますw
参考にさせてくださいね^^

それでは応援~凸

こんにちは~♪

リンクの整理、やったことないΣ( ̄□ ̄;)
ちょっと時間のあるときにやってみようかな♪

例の顔、なかなか難しいです。
でも、やってる自分を想像しただけで
爆笑できます(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
ブログ整理おつかれさーん!

子供達ね、疲れてただけみたい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
今日は元気だったわ(´▽`*)アハハ
確かに気を使ってたのかもね~・・
でも今日は鼻水がひどくて耳鼻科にいってきたよ・・
ほんと病院ばっかり∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとーございやーすww

常に上にありまして・・・感謝しております☆

リンクしてくれてありがとー♪
今後ともよろしくお願いしますね♪
気温も低いし、天気も悪いので風邪ひかないように気をつけてくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪

う~ん、私も時々整理するけど、辛いものがあったりする
向こうはリンクしててくれてたりすると余計に・・・
でも結構忘れててそのままのとこも(笑
今は時間がないから、来月までそのままかなぁ

コメはしてても、リンクしてないとこもあるんだけど、タイミング逃しちゃってて言えないとこもあるよ(T▽T)アハハ!

応援ポチッσ凸

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

あ、よかった名前ある
((´益`*))ヶラヶラ

今日いろいろしてたら時間がなくなった
(ーーA;; アセアセ

ダッシュ~(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは (*´ω`*)

ブルーミントさん♪
相互リンクというか、TOPリンクって、
電話帳みたいなモノかな?(*´ω`*)
交流がなくなったら、必要ないと思うのだけどね(;´ω`;)
連絡待ちの人もいるのね。。。
何だか寂しいよね(´・ω・`)
リンク集作成作業お疲れさまでした~☆

稼げる!ブログランキング

突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングでは、無料で宣伝できる掲示板を増設いたしました。


詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html


ブロガー様の宣伝を徹底応援させていただくために頑張ります。


また、更に、ブロガー様専用のアフィリエイト完全無料・自動更新ページのご利用キャンペーンを開催いたしております。(リンク切れ一切なしのロボット管理)

ブロガー様のブログの更新がお休みの時も、自動で更新してくれています。
完全無料ですので、是非ご利用ください。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫ リンクの整理してみてもらってなかったの気づくことある( ̄m ̄〃)ぷぷっ

さんち、お付き合いない人、ささっとリンク集に入れてる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
みんな、優しんだと反省(´;ω;`)ウッ…

ってか、さんち入れといてくれてありがと♪(*・3<)ノちゅっ♪

(*´▽`)ノ 凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん、リンク集ね、作りかけのまま何ヶ月も放置だった・・・

結構ね、お気に入りフォルダから訪問してて
そっちにみんな入ってるから
企画とか、あと言われない限りしてなかったり。
管理画面から訪問とかね。
時間あるとき整理しないと(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>じゅりぱさん
 昨日午前中歯医者へ行ってきました(笑

>ままごん 
 1人の時にこっそりと・・・爆笑?

>ひろさん
 私も掴めないの・・・だから公に整理して貰いに行ってる(笑

>だこだこさん
 密かに慌ててました
 だこだこの所も貰ってなかった~~~って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>sakiさん
 なかなか出来ないので、思い立った日が吉日とばかりに取り掛かるのよね

>ちどり屋さん
 キャッ・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

>ななこママさん
 忙しそうですね、無理しないように^^

>いくらさん
 まだ例の顔挑戦してないの
 そろそろ・・・

>のぞみん
 病院通い?お疲れ様
 待ち時間が疲れるんだよね

>ゆうさん
 応援団のはくしれだからね(爆

>rinちゃん
 こちらこそ、宜しくね♪

>santaさん
 私もタイミング逃すの上手いです(汗

>琴ママ
 今日はサンタさんの折り紙教室かな?
 楽しみだわ

>はむちゃん
 お友達がどうしてるかな?と思うときにコメント欄から探すの大変だったりする時に使ってるよ
 
>さんちさん
 リンク集で繋がっているけれどTOPにないと悪いかななんて思ってしまうのよね・・・
 思い切りが大切とさんちさんから教わりました(。-∀-)ニヒ♪

>かぴちゃん
 もしかして・・・自分から言い出せない?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/762-9373e670

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

