日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 浮気されたらどうする?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




浮気されたらどうする?

2007 - 12/11 [Tue] - 09:40

事例その1

金銭的に余裕のない生活、そんな両親の苦労を見て育った
彼女の母は彼女が結婚して間もない頃に他界
辛抱は美徳と考える傾向にある
結婚して舅・姑・小姑・こども4人
夫の浮気

「何故 離婚しなかったの?」と聞いてみた

彼女「帰る家もなかったし
    こども4人を1人で育てていく自信がなかった。」

凄く正直な感想だと思った


事例その2

夫が浮気をした
そのことを隠そうともせず 堂々と開き直った
息子を連れて家を出た

籍は抜かずに別居中


事例その3

夫が浮気をした
働いているけれど家にお金を入れない
(共働きだった)

別れた




身近な所に事例がたくさんありました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お友達がこんな問いかけをしていました

>もし今、旦那様、もしくは彼が浮気したらどうします?!
>男性の方は、奥様もしくは彼女が浮気したら・・・

事例を挙げて 私の現時点の答え

浮気をして相手に貢いで 生活が苦しいとかでない限り
1回位は見逃すかもな

私が気付いてないからかもしれない
経験がないので ハッキリとは断言できないけどね・・・










ん~?旦那が浮気していたらどうしますか?
o(`ω´*)oぶっ殺す!


なーんちゃって(ノ´∀`*)
ありえないから大丈夫w

だってそんな甲斐性ないねんもん。
いま家計キツキツやしなぁ~
浮気するんやったら金のかからん女としてね~、ね?旦那!
逆に貢いでもらってくるんならOK!
(どういう意味だ)

と、こうかる~く答えられるのは、たぶんゆにがのーてんきで気づかない女だからでしょうw

ほんとにしてたりして、それに気がついたら、、、、
どうしようかな、、、
子供2人いるしな~~~~

別れて子供預けて働いて、、、
実家に逃げ込むか、、、
それとも別れずに旦那と旦那の実家から搾り取れるだけ搾り取るか、、、(こわっ)

こんにちは!

昨日はPC突然のストでお邪魔できなくて・・

お子様12歳のお誕生日おめでとうございます!!!
>かみちゃまかりん
読めなかった・・・今も読めない・・
ひらがなは苦手だーーカタカナはもっと苦手だー!

宅配ピザ 私も食べてみたい!
ずっと憧れてます。
大きくなると子供たちとの時間が合わなくて外食はホトンド出来ない。
子供の世界が広がるからね~
今のうちに 楽しんで下さいね!

てみって「蓑=みの」って言ってるかも。
イメージはそれ!

浮気か~
寝てもさめても一緒にいる自営業
「浮気もできないね」とよくお客様に言われてます。

え? ちゃんとしてますよw
ネットで(爆

仕事顔してるつもりだけどバレバレのお楽しみタイム♪

これだけのおしゃべり大好き人間が
主人と2人だけの空間には・・
大切な私だけの秘密の場所です☆

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まわりにすごい事例があるのね

浮気されたら1回は許してもきっとずっと信用できない気がする
それで結局分かれちゃう気がする
ばれないでやるなら全然OKだけどね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちわー
ドキっとする話題ですね(; ̄ー ̄A アセアセ

結婚してからは、1度もないです!

っていうか、なんで周りにこんなに事例が・・・

^^)/凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

う~ん、時と場合によりますよね。
でも、一度裏切られたら
二度と信用は出来ないかな。

両親が健在で、私も手に職持ってる方なので、
話によっては別れます。
あんまりゴタゴタするのも好きじゃないので・・・。

どちらにしても、子どもが一番被害者だと思うので、
子どもの意思も尊重するかもです。


・・・思わず真面目に答えちゃった。(´▽`;)

・‥…━━━★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
う~ん、すごい質問だね

私なら・・・
あと数年待って子供が就職したら離婚します
って、子供が大きくなったから言えるのかもしれないけど
1度、裏切られたらもう2度と信用できないしね

私の会社にも離婚経験者、不倫中たくさんいるよ(笑

どんな会社だ(T▽T)アハハ!

応援ポチッσ凸

こんばんは~(#^.^#)

別れます(`・ω・´)

相手を信用できないでモヤモヤするより
すっぱりけりをつけた方がお互いのために良さそうだし。

でも、子供が物心ついてたら
また違った答えなんだろうけど…(´ι _`  )

応援ポチ (^^)b

あっ、すごい質問に答えてたら言い忘れた

お嬢さん、12歳の誕生日
オメデト☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.

ブログスカウトと申します。

はじめまして。「ブログスカウト」の清水と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、記事がとても充実していると思い
お声がけさせていただきました。

現在、自動車保険を一括で見積もりできるサービスにおきまして、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ blogscout@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の周りの人達みてると、浮気する人は何度もするし、しない人は一度もしないよね。 浮気はダメですよね!全員がきづつきますから!今日もスワンの馬鹿テレビみましたw浮気についてかんがえさせられましたよ。

こんばんは (*´ω`*)

ブルーミントさん♪
浮気は多分されないと思う(笑)
その根拠は…また日記にこっそり書きますね☆
浮気って、どこからどこまでを言うんだろうね(;´ω`;)
万が一、されてしまった場合は、結局は
許してしまうんだろうなぁ。。。(*´ω`*)
周囲には、浮気やら離婚をした人が全然いない
から、よく分かってないかも…o(〃^▽^〃)oあははっ♪

う~~~ん。悩むね(´▽`*)アハハ

さんちは、
「私にばれなかったらOK」って言ってあるけど
分かりやすい人だから、バレルと思うのよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

でも、1回きりなら見逃すかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ

この事例、身近にあると怖いね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*´▽`)ノ 凸☆

うん、たぶん悩まない(´▽`*)アハハ

生活に支障なかったらOKかも。
相手に貢ぐのだけはやめてもらうね。
今まで通り働いて家にお金入れてくれて
子供の前で態度変わらない程度だったら
飽きるまでほっとくかも(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

こんにちは。
うちは一応「私にはばれないように墓場まで持って行くんなら浮気して良いよ」って言ってあるけど、しないと思っているから言えるのかな(´▽`*)アハハ
実際されたら、子供がいなければ離婚するかもしれないけど、今は子供ができたから離婚はしないで様子をみます。
一回なら許してもいいかな、なんて思っていたり(* ̄m ̄)

>ゆにちゃん
 過激な発言だわ~(爆
 確かにお財布の紐奥様が握っているのにデート代(?)捻出できるのは不思議だったりするよね

>sakiさん
 ネットで浮気・・・
 不特定多数(爆

>琴ママ
 これだけ身近に事例があると心構えが出来てしまうのがちょっと淋しいかも(汗

>じゅりぱさん
 結婚する前はあったんだね(←突っ込むな?・笑)

>だこだこさん
 真面目な回答ありがとう^^
手に職があって羨ましいわ

>santaさん
 風紀が乱れてます・・・風紀委員長になってください(笑

>いくらさん
 こどもが物心ついたら、やっぱり躊躇してしまうよね

>rinちゃん
 浮気しない人は一度もしない!勇気付けられるわ

>はむちゃん
 境界線が難しいよね
 根拠楽しみにしてる♪

>さんちさん
 身近にありすぎて、度胸がつきます(´▽`*)アハハ

>かぴちゃん
 (* ̄ー ̄*)ニヤリッ 。同じタイプです。

>どらきちさん
 妊婦さんには刺激の強すぎる質問だったわね。久しぶりに来てくれたのにこんな話題でごめんねm(__)m

こんにちわ~

いきなり何の話題かと思ったよ~!!

浮気・・・

乙女の私にはちょっと刺激が強すぎる(*・・*)ポッ



ってのは冗談で~
身の痛い話だからスルーする(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/764-8c67c221

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

