日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > オーストラリアへ行けるかも?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




オーストラリアへ行けるかも?

2007 - 12/13 [Thu] - 10:06

我が家の郵便物は娘がポストから家に持ち込みます

娘:ママーーー

  オーストラリア行くの?

私:(懸賞なんて応募してないし・・・)
  行かないけど・・・

娘:でも、これ!!
私:あぁ、これか・・・(* ̄- ̄)

sagi.gif



封書を開けもせずにテーブルに置く私を見て
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・不服そうな娘


旦那が帰宅して

娘: ママ オーストラリアへ行けるかもって
旦那:ふ~ん 行けば?

娘: これ見て!

すかさず封書を渡し、旦那に開封させる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

中の手紙を読み


娘: 2億8千万?!(←声が裏返ってる)


  ねぇ、2億8千万円当たるかもって~~~



ここで旦那の講義が始まります


旦那:抽選券を貰うためにお金を最初に払わないといけない
    それから 当選しませんでしたと言われる
娘 :そうなんだ

旦那:これを詐欺と言う
娘 :ふ~ん・・・
   だったら どうしてママの名前で来たの?

旦那:1番 騙されそうだったから
娘 :(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

私:ちょっと・・・ 納得しないでもらえる?



納得いかない

娘の頭の中に 詐欺=海外宝くじ(?)ではなく
騙されやすい人=ママとインプットされたような気がするんですけど・・・


納得いかない 

何故封書が届くのか
無作為だと思うけど 騙されやすい字画があるのかな?(´▽`*)アハハ


納得いかないかどうかの判断は任せるけど

僕イケメン?
話題の超イケメン歌手 玉手ゆういち オフィシャルHP





きょう、恋人へ別

きょう、恋人へ別居された!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもども

ご質問にお答えします。
鼻の下を伸ばす時、
口は開けた方がいいですよ^^
結構きついよね~。
ブルミン画像希望
(↑人にふる^^;)

私も以前オーストラリアの懸賞の
はがきが来ていたよ。
今は全く来なくなったけど。
どうやって名前と住所が分かるんだろうね?
女の人の名前が多いのかな?
旦那に来たことないしね・・・凸

はじめまして!こんにちは♪
オーストラリアの懸賞なんて
あるんですね。
うちもオーストラリアじゃないけど
「宝くじの当選権利が獲得できる」みたいな
手紙が届いたことあったな~
意味分からないから捨てちゃいました。

こんにちわー
人がいいんですね。
騙されやすそうで、納得されちゃうんですね。

うぅ、今日もクジゲットはずれ・・・
当たるのかなぁ・・・

^^)/凸☆

こんにちは!

そういえば最近見なくなったなぁ~
騙されやすい人リストから めでたく卒業できた??

あれだけの数を(どんだけ~??)ばら撒いて
やっぱり少なからず利益出るって事なんだよね・・

うちのDMのご利益もそろそろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 梅丸なんだそりゃ!

来る来る~そういう手紙!

てか、玉手ゆういちって誰よ(´ι _`  )

(*σ´益`)σエイ

こんにちは!

梅丸・・・。
いきなり別居はきついね。(ノ_<。)

そういえば、うちも一時期きてましたよ!
私が宝くじで、旦那が債権回収。( ̄m ̄*)
一回狙われるとしばらく続くのかな?

話題の超イケメン。
ゴメンなさい、いま初めて見ました。(´▽`;)

・‥…━━━★

こんばんは~(#^.^#)

梅丸…クリスマス前にかわいそうに(ノω・、) ウゥ

あたしも昔、そういう手紙来たことありますよ~。
お年寄りとか、結構コロッと騙されちゃうみたいですよね(´ι _`  )

あの顔、やっぱり旦那に写真撮ってもらうのが
一番見やすそうですよね(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b

こんばんはー

ワタシも前はしょっちゅう来てたよ~
でもしばらくすると来なくなるよね
何でだろ

そーそー詐欺といえば、昔、まずやすいものバンバンプレゼントしといて、最終的に高額の布団かわせるやつに参加したことあります。
有名人からいっぱいお花がとどいてる会社でねー(笑)2000円相当の日用雑貨を貰って帰りました。
布団?買わなかったよもちろん。
トイレットペーパーとか靴下とかもらいにいったんだもん(笑

応援P!

そういえば実家でお母さん宛にきてた
結婚してもパパに来てたけど引っ越してから来てないわ
住所分からないのかしら
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは (*´ω`*)

ブルミンさんちの親子の会話を読んでいて…
はむちゃんちの将来が思い浮かんできました(;´ω`;)
この手の封書、何度か届きました。
うちも何故なのか、はむちゃん宛てに。。。
騙されることなんて無いんだけどね(`・ω・´)シャキーン
セールスマンが来たら子供のフリする技も使うよ(笑)

こんばんわ~

最後のイケメンに納得いかなーーーい!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

って海外宝くじの封書って最近来なくなったけど、昔来たよ・・・
今でも送られてくるのかー!
騙されないように気をつけないと(*≧m≦*)プププw

てか梅丸かわいそうに(´;ω;`)ウッ

応援ポチ☆

( ̄m ̄〃)ぷぷっ
さんちも実家に来てる!
しかも、今だに( ̄m ̄〃)ぷぷっ

家出てから8年以上( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ってか、ブルミンさん♪
慰めありがとv( ̄∇ ̄)ニヤッ

(*´▽`)ノ 凸☆

おはよ~
そういうDM来ないなぁ
実家には妹宛に来てるって言ってたけど(笑
送りやすい名前ってあるのかな~
今の苗字、字画多くて書くのめんどくさいもん(T▽T)アハハ!

応援ポチッσ凸

私も・・・
梅丸に反応した・・・

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ なんやそれー!!!

あ、詐欺?
来たことないなぁ。
実家には来てるけど捨てられてるとかかなぁ??

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

>ままごん
 口を開ける_¢(∇≦ヘ)メモメモ
 いや、ままごんに手本を見せてもらわないと(逃

>りーたんさん
 はじめまして♪
 後程遊びに伺いますね

>じゅりぱさん
 いえ、納得してませんから(笑

>sakiさん
 どんだけ~って・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

>のぞみん
 玉手ゆういち・・・広告貼って初めて知った(笑

>だこだこさん
 私も初めて見た( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>いくらさん
 写真の前に病院へ連れていかれそう(汗

>ちどり屋さん
 近寄れない。押しに弱いのよね(←ちょっと女の子ぶってみた・笑)

>琴ママ
 前の住所に送られていることでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>はむちゃん 
 子供のふり・・・電話ならしたことあるけど、多分バレバレだったと思う(汗

>ひろさん
 私も納得いかなかったよ( ̄。 ̄ )ボソ

>さんちさん
 旧姓で来てない?たまに来ているらしい・・・

>santaさん
 やはり、選ばれているのか・・・
 うれしくなーい(笑

>かぴちゃん
 梅丸に恋人いたほうが驚いたよ
 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/765-e59c11ff

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

