日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 春色シチュー?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




春色シチュー?

2007 - 12/14 [Fri] - 10:08

寒い日のメニュー  お鍋・おでんと色々あるけれど

昨夜はクリームシチューを作りました。

シチュー



具 なし?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


春色シチューを作りたかったのですが・・・


再現できなかった(ノω・、) ウゥ・・・




2006年3月13日の記事


紫芋入れたのに・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




シチュー1


スーパーで購入する時に

紫芋としか書いてなくて・・・

種類なんかわからないよ(´▽`*)アハハ



あのブルーベリー色シチュー作りたかったのに( ̄。 ̄ )ボソ

うわぁ~すごい
ブルーベリー色~~???
微妙w
ブルーベリー入れてみるとか(マテ)

うちもきのうはシチューでした
ビストロシェフのキノコシチューの元をつかって(ノ´∀`*)

しめじ大量にいれてヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
しめじ安くてうれしいわぁw

こんにちわー
過去記事に画像なかったのが残念!
春色シチュー見たかった・・・

ひょっとしてブルーミントさん、
最近転んで、消毒したんですか?

あ、そういえば、今回は消毒しなかったなぁ・・・
きっと、スッゴイしみて痛いです!

^^)/凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春色シチュー見たかったな~
そういえば紫芋食べたことないです。
うちはシチューにブロッコリー入れて、
煮込みすぎて、緑のシチューになったりします。

相互リンクお願いしてもいいですか?

こんにちは!

うち シチューてあまり登場しないメニューw
だったらカレーだろって感じ。
ガツガツ食べるのが好きみたいで。

長女が帰宅すると作ってくれるので楽しみ♪ 
「作ったよ」ってメールで喜んで帰宅すると
「ごめん 食べちゃった」
長女と次女の食欲もすごいのです(長男は知ってるよね)

春色シチューって素敵♪
外は寒い雨が降ってるので嬉しくなるタイトルでした!
ありがと~~☆

こんにちは!

むふふ、お蔵には入れなかったんですね♪
ゆにさんと同じく、乾燥ブルーベリーをぬるま湯でもどして、
戻し汁と一緒に煮込むと紫色に・・・。
あ、生のブルーベリーだと牛乳が凝固するので、
気を付けて下さいね。 ( ̄m ̄*)

お掃除、地に足をつけて頑張ってます。(笑)

・‥…━━━★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~(#^.^#)

紫芋って、スーパーとかで売ってるの見たことないかも(´▽`*)アハハ

でも、春色シチュー食べてみたい♪

応援ポチ (^^)b

おお!!

春色シチューって
紫芋を入れて
ブルーベリー色になるはずだったんだ。
↑ゆにさんのブルーベリーを入れちゃうに1票^^
でもシチューがとっても美味しそうだよ♪凸

こんばんは~
具なしシチュー好き~!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
うち結構具なし多いですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あれは絶対にイケメンじゃないよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ

こんばんはw

昨日は来れなくてごめんなさい^^;
温かいコメントをありがとうございました(笑

春色のシチュー?!
初めて聞いたかも!
再現できたらまた教えてください♪♪

紫芋、おいしそ~^^

それでは~凸

こんばんは~
紫色のシチュー、見たかったな
今度作ったら見せてね

うちはクリームシチューは嫌いな人がいるのであんまり作れない・・・
子供は好きなのに~

応援ポチッσ凸

・・・なんか石膏みたいな感じですね。
なんていうか・・・うん。(笑)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ごめんねぇ~
ブルミンのブログに入れなかったの
だから間に合わなかった
il||li _| ̄|○ il||li
最近そういうブログ多くて困る~

てか紫芋にも種類あるの??
知らなかった
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは (*´ω`*)

ブルーミントさん♪
クリームシチュー、最近、ご無沙汰してました(;´ω`;)
紫イモを入れる発想は、普段の食事作りでは、
思いつかないです。
カレーは2回3回と食べてくれるけど、
シチューは翌日NGなので、どうしても
カレーの方が多くなってしまいます(笑)
うちは、シーフード少しと野菜たっぷりシチューです(*´ω`*)
野菜ゴロゴロ多過ぎって言われます(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大掃除の合間に訪問♪
って言っても相変わらず一人でやってるし毎日ちょこちょこだからなかなか終わらん

でも今日は一気にキッチン片付けたよ
あとは楽勝だわ(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは~
最近。。てか、何年もカレーやシチュー作ってないんだけど( ´,_ゝ`)プッ 
今日はシーチキンじゃが作りました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ

こんばんはー
アントシアニンが足りなかったの?

でも今回は毒入り?って言われなくて良かったねー
紫芋入りのシチュー
わたしもどっちかとゆーと白っぽい方がいいなぁ(笑

ではでは応援P!

偶然!今日シチューの材料買ってきたところ!紫芋かぁ♪
めずらしくって子供達喜びそうね♪
やってみよー!!!ありがと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春色シチューか~♪
いいネーミングだ~♪
でもブルーベリーはちょっと・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

シチュー美味しいよね~!
私は1人なのにいつも作りすぎる(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆

>ゆにちゃん
 ブルーベリー入れて作ってみて(笑

>じゅりぱさん
 こけてはいないけど
 階段から滑り落ちました・・・

>りーたんさん
 ブロッコリー、我が家もあります(笑

>sakiさん
 シチューをかけて食べても良いよ
 ドリアのつもり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>だこだこさん
 えっと、詳しい説明ありがとう
 お菓子でやってみる(笑

>いくらさん
 たまにしか見かけないのよね・・・

>ままごん
 私の代わりにチャレンジしてみて( ̄▽+ ̄)キラーン♪

>のぞみん
 シーチキンじゃが得意料理?

>ななこママさん
 また紫芋手に入ったら頑張ってみるよ

>santaさん
 ご主人が嫌いなのかしら?
 作れたらね(笑

>ゆうさん
 2日目はこんな感じです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>琴ママ
 入れなかった?
 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

>はむちゃん
 ご主人を吃驚させたければ是非♪

>ちどり屋さん
 意外性があり、美味しいと思うよ(笑

>ひろさん
 作りすぎたら、次の日はグラタンやドリアに変身です(。-∀-)ニヒ♪


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/766-742778b8

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

