日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 抜けてます  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




抜けてます

2007 - 12/17 [Mon] - 09:28

朝起きて40分位は

低血圧のせいか ボーーーっとしてます

動きは緩慢・頭も働かない



娘:あのさ(←怒られると思っているせいか、小声)
  ノートがない


私:今頃言ってもあるわけないでしょ

  (なんで土曜日とか日曜日の日中に言わないの
     ↑
   この言葉が出てこない・・・



さて、どうしよう・・・
  ↑
考えているようで思考停止してる


数分後、大掃除をしていて発見した
5ミリ方眼のノートがあったのを思い出す


私:これ
娘:これで良いよ


これで良いの? これが良かったの?
これで我慢するっていうこと?

(*´Д`)=3ハァ・・・ 今だったら言えるのに


炭酸の抜けたコーラみたいに
シュワシュワが不発した


もしかして これが狙い?
末恐ろしい
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


まだ そこまで考えてないか(´▽`*)アハハ



おはようございま~す!
私も朝は弱くて起きられません。

土日はほとんど更新・コメントなど
できませんがよろしくお願いしますね。
リンク頂いて帰ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわー
朝は、私も超弱いですよ!
上が90前後、下が50前後ですから。

でも、そのわりに、朝早く起きて、
釣りには行けるんだよなぁ・・・

そういえばあの書き込み、
紳士的といえば紳士的だったかも。

^^)/凸☆

こんにちは!

私、寝起きからテンション高いですよ!
昔から寝起きが良くて、
旅行の時とか目覚まし代わりに使われてました。(´▽`;)

↓、ハヤシは千切り肉、シチューは角切り肉の違い??
そういえばどちらも似たり寄ったりの作り方を
しますよね。
主はデミグラだし・・・。

・‥…━━━★

こんにちは!

ごめん・・うち朝からテンション高い!

「おはよう」「・・よう」
「うん?聞こえない? おはよう!」

こんな感じで子供達はいい迷惑してるw
「聞こえないのは言わないのと同じ」
どーもこの考えを他人にも押し付けてしまう母。

怖いよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

こんばんは~(#^.^#)

あたしも朝はメチャメチャ弱いです(´▽`*)アハハ

この時期は特に。
いつまでもベッドに入ってられて幸せです♪

応援ポチ (^^)b

同じく・・・

抜けてます。。きっと私も!(天然の素質ありそだし。。。)
低血圧なのも同じです。
じゅりぱさんと同じくらいかな。。

でも旦那が出勤の時はしっかり目をこじあけて、出発するまで頑張ります!
だって、その後は私の時間だもの。。プププ。

下の記事のハヤシとビーフの違い。
とても勉強になりましたw
トマトが違うんだろうな~とは思ってたけど、作り方から違うなんて。
うちはハヤシ派なんです♪

それでは~凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ~
あはは、狙ったわけではないだろうけどwww
そのうち、あ、これツカエルとか思うかもねw


で、ビーフシチューとハヤシライスの違いわかった?

ゆには、、、ハヤシのほうはタマネギ以外の野菜が入ってないんじゃないかな?だから、そんなに長時間に込む必要もないし、、、ハヤシだけではスープみたいにのまないんじゃない?
ご飯にかけるから、ちょっと味が濃いでしょ?

ビーフシチューはシチューのデミソース版だもんね。

あと、イメージとしてだけど、、
ハヤシには、スライス肉つかって、
シチューのほうは、塊。

って、みんなコメにいーっパイ書いてあるやあははw。

こんばんは

朝は私もボーー
だから炭酸が抜けたコーラ
分かるな~!!
あ~言えばよかったってあるある♪

筋肉痛が張り切ってやってきました><
わざわざ来なくても良かったのに凸

こんばんはー

ん?ブルミンさんも低血圧なの?
それも重度だねぇ
私も上80台の低血圧だけど、寝起きはフツーだよ~
個人差あるのねぇ

シュワシュワ不発(笑
わかる~!

応援P!

こんばんは~

朝の40分って長くない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもそのぼーとしてる時間って好きだな~

産後石鹸のギャグ是非ぱくってください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

寝起きボーとする時間ない!!
私いつもぎりぎりに起きるから(パパのほうが先に起きていつも起こされる;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ )
起きたら速攻ご飯の用意
大忙しだよ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

私も血圧低いほうだなぁ
でも、朝はボーっとしてる時間がないんでたまにふらついたり・・・

子供のはよくあるよ~
うちは前の日に言わないと、その日はなしって約束してる
だからって前日の夜10時頃言われても困るんだけど(T▽T)アハハ!

応援ポチッσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは (*´ω`*)

ブルーミントさん♪
同じく、低血圧です(;´ω`;)
朝は苦手で、時々、目覚ましが鳴り続け、
うるさいので起こされる事もあります。
起こしたら、自分の目覚ましが鳴るまで、
また寝ています(●´ω`●)ゞエヘヘ
ハヤシライスは、まだ作って食べさせて
あげてなかった(笑)
今度、作ってあげよう(*´ω`*)

ブログ→グルメリポーター→玉に乗る伊藤
→うさぎの疲れた顔→お金儲け

( ̄m ̄〃)ぷぷっ
さんちも朝弱いの。

でも、最近朝からPCするようになったら目覚めバッチリv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

誰かさんが目を覚ましてくれるから( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ハッ Σ( ゚Д゚) 誰かさんが来ないうちに・・・

(*´▽`)ノ 凸☆

( ゚д゚)ハッ! 負けてしまった・・・

  _| ̄|○ il||li

ノートね。
私普段からそんなんだ・・・
鉛筆全部削ってあげた後で

娘:あの・・ピンクも削ってほしい・・
私:いっぺんに出せって言ってるでしょ!
  もう今日ダメ。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

みたいな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

>りーたんさん
 同じく土・日は休業(?)してます。
 宜しくお願いします♪

>じゅりぱさん
 釣りが趣味_¢(∇≦ヘ)メモメモ

>だこだこさん
 一家に1人は必要ですね(笑

>sakiさん
 機械的に「おはようございます」と返します・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>いくらさん
 この時期は特に目覚め悪いよね
 いくらさんはそれだけではないかも
 妊婦さんだし♪

>ななこママさん
 天然の素質あり?
 ここに来てたら移りますよ(爆

>ゆにちゃん
 ツカエルと思われたら・・・黙り込む(汗

>ままごん
 筋肉痛になってしまったのね
 って参加したんだ!!お疲れ様^^

>ちどり屋さん
 これが自分のフツーです(笑

>のぞみん
 パクッてください?えっとムリかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>琴ママ
 琴ママは起きなければいけない時間が早いからねー
 ギリギリまで寝ていたらか、それいいかも♪

>santaさん
 そうそう、夜言われても困るのよね
 この時間でどうしろと?って感じになるもの

>はむちゃん
 目覚まし時計止めるために手を伸ばすのが辛い。だって寒いんだもの。止めたらすぐに布団の中へ・・・この時だけは素早い(汗

>ポロリンコさん
 はじめまして、ですよね・・・
 お金儲け→結構毛だらけネコ灰だらけ・・・しりとり続けて失礼m(__)m

>さんちさん
 誰かさんに追いかけられてます(笑

>かぴちゃん
 手でくるくる回して削る、えんぴつ削りをプレゼントしてあげて。延々に削るだろうけど(爆

 

私も朝起きられない~ε-(;-ω-`A) フゥ…
てか朝はほとんど寝てるけど(*≧m≦*)プププw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/768-0dff1e00

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

