日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 綺麗にしてあ・げ・る  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




綺麗にしてあ・げ・る

2007 - 12/20 [Thu] - 09:27

:えっ・・・ 

:来ちゃった



:来ないでって言ったのに

:寂しいだろうと思って



:恥ずかしい゚+.(*ノェノ)゚+

:照れないで貸してごらん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



:自分でするから やめて

:綺麗にしてあ・げ・る



:そんな所まで (((( *ノノ) キャー

:( ̄▽+ ̄)キラーン♪



:優しくしてね

:そのつもりなんだけど・・・
  なんだか・・・(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・止まらなくなりそう









:あっ・・・

:やばい・・・





粉ふるい




必死で分解して


分解することに集中して


組み立て方が判らない粉ふるい


どうしよう(・・;)

こんにちはー
何かとおもったよー(笑

大掃除の一環なのね
このタイプの粉ふるい私も前使ってたけど、分解した事はなかったなー
ダイジョーブ?
復活祈ってます

応援P!
何か今日は妙に表示遅い気がする。気のせい?

こんにちわー
これ、ひろさん見たら、
どんな妄想するんだろ!

しかし、ブルーミントさんまで、
こんな路線に(笑)

組み立て、頑張ってください!

昨日、ライター記事だったんで、
更新早くしちゃったせいで、
同じ記事にコメさせちゃって、
ごめんなさいねm(_ _)m

^^)/凸☆

ドキドキしちゃったわ~。
何を綺麗にしているのかしら?と
思ったら・・・

私も組み立て苦手。
ひろさんは分かるのかな?凸

こんにちは!

粉ふるいって洗うの大変だもんね。
でもちゃんと形になった?

>>mayoさん
かぴこさんのところでやっと判明( ̄m ̄〃)ぷぷっ

今週末は大掃除第2弾 頑張ります(予定)

こんにちは!

あはは、何事かと思いました~。(´▽`;)

うん、ひろさんが来たら教えてくれそうですね♪
いろんな意味でプロだし。( ̄m ̄*)


おはぎ、ブルミンさんの仰るとおり
手順は自分で一から作ってるのと変わりません。
あえて言うなら、豆を煮てないのと
材料をそろえる手間がかからないくらいでしょうか??

でも、美味しかったですよ♪

・‥…━━━★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

やられたぁ~
どんな内容か.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪してたらこれか
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


こんなところまでお掃除??
(ーーA;; アセアセ

私年賀状で戸惑ってる
(ーーA;; アセアセ

プリンターが
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは☆

何かと思ったら粉ふるいの
お掃除後だったのね~
色々想像しちゃった・・・

わたしも今日は大掃除頑張っちゃった!
疲れたし、偏頭痛でなんだか気持ち悪いです。

応援☆

こんにちは。
何のことかとどきどきしていたら、粉ふるいのことだったんですね。
あれって洗うの大変だから、分解したくなる気持ちわかります♪
その後ちゃんと組み立てられました?

こんばんは~
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
粉ふるいまで掃除したのかー
これって水洗いしなくていいんだったよね・・?違ったっけ?
水洗いしたらサビるって書いてあったような・・うちのだけ?( ´,_ゝ`)プッ 

てか粉ふるい使ってないのに持ってるんだけどー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*σ´益`)σエイ

昨夜はm(_ _;)m ゴメン!!
たぶん、下の娘のせい・・・
今朝、気づいたんだけど、時間がなくて全部周れなかったの

ってか、粉ふるいまで分解して掃除?
うちにも来て(^∇^)アハハハハ!

応援ポチッσ凸

こんばんは (*´ω`*)

ブルーミントさん♪
コレって粉ふるいだったのね。
写真を見た時、換気扇の部品かと思ってしまった(;´ω`;)
こんなに複雑な粉ふるいを使ったお料理は、
まだ作ったことないかもです(笑)
複雑なモノを分解しないといけない時は、
やってる工程をビデオに撮って貰ったりもするよ(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやいや、私わかんないってば(´▽`*)アハハ
てか粉ふるいって分解できるの?
それさえも知らないけど(*≧m≦*)プププw

それにしても冒頭の部分・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

アレコレ妄想してしまった("▽"*) イヤン♪

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
これ、さんちも持ってた( ̄m ̄〃)ぷぷっ

でも、分解したことない( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ってか、どこに行ったのかさえわかりません( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あ。灰皿・・・
今度、ポテトサラダ入れてみるよ(´Д`。)グスン

(*´▽`)ノ 凸☆

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

それ、なんだろ・・・
とコメ欄見てお菓子に使うものだと。

で、ひろちゃんのコメを探すと・・・

知らんのかー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

>ちどり屋さん
 何も手を加えてないのに表示が遅い?
 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
 原因不明です・・・

>じゅりぱさん
 こんな路線ってどんな路線?(笑
 同じ記事に~・・・なんて気にしないでね
 他の人のコメ読むの面白いもの^^

>ままごん
 これよ、これ(。-∀-)ニヒ♪

>sakiさん
 私もかぴちゃんの所で気がついた(爆

>だこだこさん
 豆を煮ないでよいのは嬉しいね
 材料の分量を量らないですむのは便利だと思うわ♪

>琴ママ
 違う意味で年賀状戸惑ってる・・・

>りーたんさん
 頭痛大丈夫?お大事ね

>どらきちさん
 結構見えないところに粉が溜まってた・・・

>のぞみん
 もしかして買ったままの状態?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

>santaさん
 最近良く使ってて気になってから、分解してみた・・・

>はむちゃん
 ケーキなど作る以外では必要のない道具だからね
 来年チャレンジしてみたら?

>ひろさん
 分解できるの?って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
 普通しないものなのか・・・

>さんちさん
 さんち家の粉ふるいは行方不明なのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>かぴちゃん
 ひろさんが知らなかったとは意外だよね(。-∀-)ニヒ♪


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/771-81798b44

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

