日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 一難去ってまた一難  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




一難去ってまた一難

2007 - 12/21 [Fri] - 09:25

:そろそろ作らない?

:何を?


:あれだよ あれ(。-∀-)ニヒ♪

:今から?


:思いたったらって言うよね

:でも まだ明るし(〃▽〃)ポッ


:今 そんな気分なんだ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

:お願い 夜までまって♪


:焦らさなくても良いじゃん

:でもさ・・・・







年賀状用のねずみのスタンプ買ったのね

どこに置いたか忘れちゃった(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪


カバンから出して

それから・・・

それから・・・


il||li _| ̄|○ il||l





こちらは組み立て完了

粉ふるい1


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再現するの?

再現するの?

こんにちはー

今日はちょっと事情がありまして時間がないので
応援のみにて失礼しまーす。
あとでゆっくりお邪魔しますー
ごめんなさい~初のコピペだわー

応援ポチ♪

こんにちは~

またまた意味深なブルミン
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

粉ふるいは組み立て完成したんだね~。
ねずみのスタンプは
ねずみは素早いからどこかに
隠れちゃったのかな?
見つかるといいね凸

こんにちは♪

今日も色々想像しちゃった!
スタンプはみつかったかな?
私もすぐ物を無くしちゃうんだよね~
 
応援☆

こんばんは~(#^.^#)

ブルミンさん、時々Hですよね(*ノ∀ノ)イヤン

でも、ついつい期待しちゃいます(´▽`*)アハハ

粉ふるい器、元通りになってよかったです♪

応援ポチ (^^)b

こんにちは!

完成してよかった♪おめでとーーー!!

週末は・・・明日は次女の通知表もらってこなくちゃいけないんだった(忘れないようにしよう)
日曜日はお休みだけど月曜日は仕事かな~
まだ決まってないのw

でもねでもね! 今日は皆に書いてますw
仕事用の年賀状やっと「投函しました!!」
ちょっと腕が痛いけどそれも心地いい。

ねずみさんのスタンプ作ったの??
器用な人が羨ましい。

私「巳年」の時のイラストで笑われた。
それ以来 自分でイラストは書かない(爆

さんちさん 大蛇って言ってごめんなさい!
絵も書けない私です。

こんばんは~

ブルミンさん、いつもHですよね(*ノ∀ノ)イヤン

組み立てお疲れさーん( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
年賀状昨日やっと作ったよv( ̄Д ̄)v

(*σ´益`)σエイ

こんばんは!
さすがにもう痺れは消えました。(笑)

だはは、直ったと思ったら、
今度はねずみちゃんが行方不明なんですね。(´▽`;)
なくし物を探す時は、『にんにく』って言いながら探すと
見つかるらしいですよ♪

・‥…━━━★

こんばんは~
ひとつ前の記事から読み直しました。
粉ふるい、分解しちゃったんですね・・・
先日行ったお菓子教室で粉ふるいは洗わない!と言われてちょっとカルチャーショックでした^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ブルミンさん、いつもHですよね(*ノ∀ノ)イヤン (←のぞみんのマネ)

年賀状あと一言書くだけ
25日には間に合いそうだよ~
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

今日2日分一度に読ませていただきまして・・・・・両方つづきを後で読んだものですから・・・・鼻血でそーになりましたwwwwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

何に使うんですか?これ。
年賀状?

うまい~

思わず読み込んでしまいました。
こりゃ一本取られたね。
ポチ☆

こんばんは (*´ω`*)

ブルーミントさん♪
年賀状、スタンプ1枚1枚押すのね!
丁寧に手書きするのかな?
最近は、パソコンでプリントされた年賀状が
多いから、手書きの年賀状を貰うと嬉しいです♪
一昔前に買ったネズミのスタンプ、まだ残してあるよ☆

イヤン(*ノ∇)ゝ想像しちゃった(⌒▽⌒)アハハ!

年賀状、全然作ってない・・・
日曜日にでも作らなきゃ

粉ふるい・・・ないかも
お菓子作んないし(T▽T)アハハ!
ってか分解だけっ?
組み立ててよ~

応援ポチッσ凸

(*/∀\*)イヤン♪ホントに年賀状?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ってか、直ったのね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すごい!!!
あれだけ分解されてたのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ねずみ。早く見つけなきゃ!

(*´▽`)ノ 凸☆

(*/∀\*)イヤン♪ホントに… (´・ω・`)

『 でも まだ明るし(〃▽〃)ポッ 』

焦ってる焦ってる・・・( ´,_ゝ`)プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

ランキングからお邪魔しました。
面白いものが沢山有るので
貴方のお気に入りも見つかると思いますよ。
http://www.adultshoping.com/index2.cgi?id=1186534173

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~
スタンプ見つかった?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちは今日家族写真とって入れて終了!
の・・予定・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
(*σ´益`)σエイ

こんにちわー
ブルミンさん、いつもHですよね(*ノ∀ノ)イヤン
って、私には言われたくないか(笑)

さて、先週は、更新して、
皆さんを驚かせました。

今週はいかに!

^^)/凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー

ブルミンさん全くもってHですよねー
コメのっかり

ねずみはみつかった?
探してるときは見つからないのが無くしものの不思議なところ
でも探さなくてもみつからないんだよねー

応援P!

年末の寒い中、
だんだん、回ってきた感じかな?

こんばんは。pumoです。

ご無沙汰していたらテンプレが変わっていてビックリしました(汗)

私、今日やっと年賀はがきを買ってきました~
今、図案を探していたんですけど、フラリとブルミンさんのところに来ちゃいました♪
ネズミのスタンプ見つかりましたか?

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆

あ、今日は更新してなかった
( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~♪

ねずみ、見つかった?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ハッ Σ( ゚Д゚) 年賀状・・・。
今日はのんびり年賀状でも書くかな(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆

おはよ~
年賀状、まだ書いてない(T▽T)アハハ!
間に合うのかな・・・

応援ポチッσ凸

こんにちはw

ご無沙汰してます^^;
久々に来てみたらおもしろそうな会話が^^;
ブルミンさんてHな方だったの?(笑

でもほんとにおもしろかったですw
粉ふるい、そこまで分解したことなかった・・・。

それでは、今週もよろしくです凸

めりーくりすます!

今日はイブですね~
どんなクリスマスかな♪

もらったカード取り出してみてたりあはは。
使わずにとっといてたり.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぶっ

こんばんわ~

メリークリスマス♪

組み立てられた粉ふるいでクリスマスケーキ作った??

今日も出だしがえっちぃー♪
妄想しちゃう・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援ポチ☆

こんにちわー
やたら丁寧な、
ブルミンさんてHな方だったの?(笑

が笑える(笑)

^^)/凸☆

>ちどり屋さん
 祝!初コピペ(笑

>ままごん
 見つかったよ^^

>りーたんさん
 想像しちゃったの?(((( *ノノ) キャー

>いくらさん 
 期待はずれでごめんね(笑

>sakiさん
 ねずみのスタンプを作れと??
 絶対に無理だから(´▽`*)アハハ

>のぞみん
 Hですね・・・ってのぞみんに言われたら・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

>だこだこさん
 「にんにく、にんにく」って知ってます。でも探す時には忘れてる・・・

>BlueCometさん
 でもね・・・結構汚れてたよ(汗

>琴ママ
 年賀状、一言書くだけ・・・今日は無理(爆

>rinさん
 鼻血・・・ティッシュ用意しておきます(笑

>ゆうさん
 お菓子作りに使う道具です^^

>ぱぱ~んさん
 楽しめたかしら?

>はむちゃん
 一言だけ手書きです^^

>santaさん
 年賀状出来たかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>さんちさん
 ねずみ、発見したよ^^

>かぴちゃん
 あ、あせってないから(焦

>pumoさん
 スタンプ 見つかりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>ななこママさん
 Hな方ではないですよ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

>ひろさん
 クリスマスケーキは買うものです(爆

>じゅりぱさん
 丁寧に言われると・・・(〃▽〃)ポッ


>ゆにちゃん
 メリークリスマス♪
 カード、使いまわしにして(爆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/772-0390916e

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

