日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > お世話になりました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




お世話になりました

2007 - 12/25 [Tue] - 13:48

去年より遊びに来てくれている皆さん

本当にお世話になりましたm(__)m

数々の失態でご迷惑を掛けてしまい申し訳ありませんでした


最近知り合った皆さん

短い間でしたがお世話になりましたm(__)m

もっとお付き合いしたかったです



色々な人との出会いがあり そしてお別れも経験しました(ノω・、) ウゥ・・・

人の流れがあり 刺激になって面白いという見方もありますが

私はブログを書いている人と付き合ってきたつもり

だからね

ぽこん ぽこん と あいた穴が埋まらないの

人それぞれ違う形をしていて

他の人ではふさがらない穴を見つめると

ちょっと切なくて 寂しくなってしまう







皆の書いた記事を読んで 共感したり 反発したり

お腹を抱えて笑ったり 一緒に憤慨したり 泣いたり・・・

ほんの少しの時間のカケラを共有して

その積み重ねで 相手のことをほんの少し判って

それから親近感を持ち 好きになる










皆 大好きだーーー







本当にありがとうございました











また会う日まで










































今年のブログ更新は今日で終わり

今年最後の悪戯でした(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


良いお年を♪

こんにちわー
悪ふざけがすぎるぞ!(笑)

ホっと、胸をなでおろしていました。

!∑(゜∀゜)

く、、、、、、

(。+´ω`+。)ャラレタッ...

まただまされたーーーーーーー
おいおい、まさかーーーー!??
っておもっちゃったじゃん~~~
。・゚・(ノ∀`)・゚・。くそう~

毎度のことなのに~~~~
またひっかかった~~~~
o(`ω´*)o

来年は仕返ししてやるぅ~
だから、来年もよろしくね~
ゆにも今日明日くらいで、今年の更新おわろうかな、、、、、、三 (lll´Д`)

こんにちは~

もう!びっくりしちゃいましたよ~
でも冗談でよかった。

食べすぎで胃もたれ中のりーたんでした。

応援☆

こらーーーーーーー!!!!!
あわてて飛んできたぞーーーーーーーー!!!!!
あーまじでまだ心臓どきどきしてるぞー!!
ブルミンとは絶対に会うからそれまでやめたらだめよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私もそろそろブログはお休みかな~
でも予約投稿沢山してあるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は朝から娘が下痢・嘔吐で病院il||li _| ̄|○ il||li
やっと落ち着いて昼寝してるわー

あーほんとブルミンのあほー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
やっとどきどき治まってきた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では良いお年を~~~~~♪
(*σ´益`)σエイ

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントからおかしいから来ちゃったよ

いたずら多すぎ~
((´益`*))ヶラヶラ

まだまだお付き合いよろしくお願いします(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブルミンさ~ん!
サヨナラなんて言わないでぇ~!!
 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

・・・ん?
 (゚Д゚≡゚Д゚)

もしかして、もしかしなくてもダマサレタ??
 ( ゚д゚)ァラヤダ


あ~良かった!
もう急いで来ちゃった~。(´▽`;)
危なく、ポコンと穴が開いちゃうとこだったじゃ
ないですか。

(。゚ω゚) ハッ
もしかして、それを身をもって示したとか??


何はともあれ一安心♪
ひとまず良い年末を!ヾ(@^▽^@)ノ

・‥…━━━★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪

あぁ~Σ( ̄□ ̄;)

騙されたil||li _| ̄|○ il||li

あたしもブルミンさんと知り合えてよかったです♪
来年も仲良くしてくださいね(#^.^#)

応援ポチ (^^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

il||li_○/ ̄|_il||li

や・・・やられた><

やはりブルミンw

来年の3月まで休業かもww

では良いお年を~^^

来年もよろしく♪

こんにちは。
また騙されちゃったil||li _| ̄|○ il||li
でも、いたずらでよかった~

今年ももう残り僅かになりましたね。
私も更新できるのは後一回くらいかな。
来年もよろしくお願いします♪

びっくりしたじゃん!!!

年末だったらお餅を喉に詰まらせてるわ
病院で叫ぶよ
「ブルミンが意地悪したーー」って。

天使になってクリスマスを楽しんでくださいね!

今年お世話になりました。
また 新しい年もよろしくお願いいたします!


よいお年を~~ヾ(@^▽^@)ノ

うぉ~

良かった~閉鎖かと思いましたよ。
悔しいけど一本取られました。
これ、アクセスUP方法として
情報商材で売れるぞ~ 10円ぐらいで・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー
完全に騙されたぁ
もー女優なんだから!

さっき食べたお寿司だしちゃいそうになりましたよ
びっくりして、皆さん同様飛んできたのに~

でもよかった
うん、来年もよろしくね
仕返し考えと来ます
ふふふ

応援P!

足伸ばしてだらぁっと読んでたから、思わず正座したよっ!
Σ(´ι _`;)
やられた・・・・www
ブルミンちゃん♪わたしも出会えてうれしかいです。いい年をむかえてくださいね♪今年はとりあえぐ一年ありがと!来年もよろしくね~

なんとなく途中で

ん、コレはきっと罠だと思いました。
コレまでの流れよりww

今後ともヨロシクお願いします。

こんばんは
マジびびった; ̄ロ ̄)!!

知り合ったばっかで??って

今年の更新は終わりかぁ
来年もよろしく~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは (*´ω`*)

ブルーミントさん♪
いつものパターンだと思いましたよ(*´ω`*)
でも…いつか、その日のための予行演習を重ねてるのかな?
まぁブログという形がなくても、お話は可能だよね☆
はむちゃんは、暇なので、もう少し遊びたいと思います(●´ω`●)ゞエヘヘ
これからもどうぞよろしくね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ブルミンちゃん、L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

これからもよろしくですo(`・ω・´o)シャキーン♪

(*´▽`)ノ 凸☆

大丈夫。ブルミンのやりそうなことだ。

って時々冗談じゃないときがあるから怖いんだけどね(´▽`*)アハハ
スリルがたまらないね( ´,_ゝ`)プッ

来年もその調子でよろしくー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

>じゅりぱさん
 だはっ・・・悪ふざけしすぎた?
 来年も悪ふざけに付き合ってね(〃▽〃)ポッ

>ゆにちゃん
 ぷぷ(* ̄m ̄)o))
 仕返し心待ちにしてる

>りーたんさん
 吃驚させてごめんね
 胃が治った?

>のぞみん
 ブルミンのあほー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
 のぞみんに会うまでは辞めない・・・かどうかは判らないけど
 もし辞めても 会うから♪

>琴ママ
 多すぎ?
 久しぶりだと思ったんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>だこだこさん
 走らせちゃってごめんね(。-∀-)ニヒ♪

>いくらさん
 騙されてくれてありがとう(〃▽〃)ポッ

>★おさる★さん
 久しぶり~
 今年中に元気そうな姿が見れて良かった
 悪戯の甲斐があったわ(。-∀-)ニヒ♪

>どらきちさん
 また 騙しちゃった(*・・*)ポッ

>sakiさん
 ブルミンって外国人?って言われるよ
 ぷぷ(* ̄m ̄)o))

>ぱぱ~んさん
 商材10円の価値(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

>ちどり屋さん
 お寿司持って来てくれたの?
 仕返し楽しみに待ってる(。-∀-)ニヒ♪

>rinちゃん
 正座させてしまって、ごめん
 rinちゃんに会えて良かったよ^^

>ゆうさん
 早くも見透かされてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>santaさん
 疲れているのに驚かしてごめんね
 来年も宜しく♪

>はむちゃん
 違うパターン考えないと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 来年も遊んでね♪

>さんちちゃん
 (* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

>かぴちゃん
 性格把握されてる・・・(。-∀-)ニヒ♪

 
 

おはよ~
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
みんな騙されてる~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
てか私もだけど~らららー

確かに!ブログやめても会えるよねー
てか、私の方が先にやめてるかもよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その時はメールしにきます( ´,_ゝ`)プッ 
来年もよろしく.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仕事逃避です・・・
フルでポチポチ応援させてもらった♪
いぇい♪♪♪
ではでは

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

琴ママもブルミンに会いたい(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは!

あはは、ゴメンなさ~い!(´▽`;)
今日はいつものURLを持ってきました♪

なんかたまにやっちゃうんですよね~。
わざと・・・じゃないと思われます。 ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★

昨日はコメント残せなかったんですが、すごく焦りました(笑
でも悪い予想が外れてよかったw

私も今年はブルミンさんとお友達になれてよかったですw
来年もよろしくお願いしますね♪

良いお年を~凸

こんにちは!

タダじゃ帰さない。
こっちまで遊びに来て~♪

年末「大荒れ」って天気予報言ってるから
今のうちにw

こんばんわ~

ちゃんとお詫びコメしに来るところがブルミンさんっぽい(´▽`*)アハハ

私もブルミンさんとデートしたい(*・・*)ポッ
お菓子持って押しかけるよ(*≧m≦*)プププw

また来年も遊んでね~♪

応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪ もらった~(*^m^*) ムフッ

子供もね。結構良くなって
したいことが言える様になってきた♪

あとは「あかん」とか言い出したら
完璧かな(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

一瞬鼻水すすったように見えるのは私だけ???

予測じゃないね。ちゃんと統計に基づいて・・・
ブルミンおかしいときは別の勘がちゃんと( ̄m ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

こんにちは。pumoです。

出た~ッ!
ブルミンさんお得意のブラックジョーク(笑)

え~え~
私は長い付き合いですからね~
ちっとも心配はしませんでしたよ(笑)
また来年も楽しいイタズラをお待ちしています♪

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

こっそり更新するかもしれないけど
今日でいったんブログの更新は最後になります。

本当にお世話になりました!
ありがとうございます。
また新しい年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊びにきた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そうか・・・さんちは鼻水啜ってただけだったのね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・ごちそうさま

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(*´▽`)ノ 凸☆

梅丸は宿題する?

梅丸は宿題する?

会社から応援♪
がんばってますかぁ!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
今年最後のご挨拶です♪
来年もよろしくお願いしますm(__)m
また素敵な記事で楽しませてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふ。
ブルミン大阪までくるんだ!
そしたらたぶん一度に関西勢に会えるかも~?w

ゆにも会いにいけたらいいのになぁ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶるみーん♪
とうとう大晦日。
1年間ホントにありがと。
来年もよろしくおねがいしますね。(´^ิ^ิ`)


|`*)ラブ ← じつは照れ屋・・・


カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

こんにちは~
今年最後のご挨拶にきた~

本年は色々お世話になりました
来年もよろしくです

(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○

応援ポチッσ凸

こんにちは (*´ω`*)

ブルーミントさん♪
今年は仲良くして頂いてどうもありがとうね☆
来年からもどうぞよろしくね(*´ω`*)

こんばんは~
今年最後のご挨拶に伺いました。
今年はお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね♪
それではよいお年を~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(●`>Д<)ノ今晩和
今年最後の訪問です。
しばらくお休みしていたので、ご無沙汰しております。

今年1年、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね。

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!

>のぞみん
 のぞみんとの縁は切れないのさ(〃▽〃)ポッ

>rinちゃん
 会社から?!お昼休みかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>琴ママ
 うん。会いたいね~♪

>だこだこさん
 気にしないでね^^

>ななこママさん
 ななこママさんと会えて良かったです(〃▽〃)ポッ

>sakiさん
 こちらこそ宜しくです♪

>どらきちさん
 わざわざ来てくれてありがとう^^

>pumoさん
 出しちゃった~~~~(笑

>さんちちゃん
 鼻水ではないから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>かぴちゃん
 綿密な統計表がありそうだね

>ゆにちゃん
 そうだね~、行きたいよ

>santaさん
 こちらこそ宜しくお願いします♪

>はむちゃん
 私からもありがとう(〃▽〃)ポッ

>BlueCometさん
 わざわざ来てくれてありがとう^^

>goodluckさん
 ありがとうございます^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/773-1538e953

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

