日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 新年の挨拶  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




新年の挨拶

2008 - 01/01 [Tue] - 00:00

ブルミン

新春のお慶びを申し上げます
新しい年が素晴らしい
1年でありますように





明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますm(__)m

小学校が6日まで冬休みの為
ブログ更新は7日以降となります(*´ω`*)

こんばんは (*´ω`*)

ブルーミントさん♪
新年あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくね(*´ω`*)
つ●○紅白饅頭

(ノ´▽`)ノ{+++A happy new year+++}ヽ(´▽`ヽ)
今年は娘さん中学?
子供ってすぐ大きくなっちゃうような気がする
私も年取るわけだ(T▽T)アハハ!

今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

応援ポチッσ凸

明けましてぉめでとう...φ(≧∀≦)

オオー!w(*゚o゚*)w
ブルミンさんがお正月仕様になってる~♪

冬休み長くて羨ましい・・・
また休み明けに遊んでね~♪

今年もヨロシク(o^∇^o)ノ

応援ポチ☆

ブルミンちゃ~ん♪

あけましておめでと+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

袴、かわいい(*^m^*) ムフッ

さんちとこ、冬休み7日まで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
8日から学校だよ。

始業式も地域によって違うのか?

ま、いっか。
今年もよろしくね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆

明けましてオメデトー
今年もよろしくね~

うわ!袴かわいい~
いかにも新春だよねー
ちょっとヅカっぽいなって思っちゃったけど(笑)
そっかー学校始まるの7日なんだー
もーちょっと会えないのはさびしいけど、まってるわー

じゃねー応援P!

あけました、おめでとうございます。
今年はアメのちナスの飛躍の年にしたいと思います。
今からたくさん書き綴ります(笑)
ことしも変わらぬようお願いします。

明けましておめでとうございます。
しまった・・・
更新してたか・・・

あ、タイマーだね。
アバター、凝ってるね!

じゃ、本格復帰は来週かな?

今年もよろしくお願いします!

^^)/凸☆

あけおめ★

今年もよろしくねぇ~!
うちの長女は今日から保育園です。
と、言っても手のかかるおちび二人は家にいますが(苦笑)

ぽちっと押しておきますね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

お正月バージョンのアバター可愛い~
こういうので季節感を出すのもいいですね♪

あけましておめでと~!!
めちゃかわいいじゃなーい!!
お正月は何してたのかな?
ゆっくり出来たかな?
今年も楽しくやろうね~
よろしく~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
(*σ´益`)σエイ

こんにちは。pumoです。
明けましておめでとうございます。

私は今日から更新です♪
息子が隣で必死に宿題をやっています(笑)
お年玉でゲームソフトを買って夢中でプレイしていたので、宿題は後回し~
終わるのかな?

今年もよろしくお願いします!
(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆

あけましておめでとうございます。
ゆっくりお正月すごせましたでしょうか?今年もどうぞよろしくです(o*。_。)oペコッ

>はむちゃん
 今年も宜しくね♪

>santaさん
 そうなの中学生になるのよね・・・

>ひろちゃん
 今年も宜しくです^^

>さんちちゃん
 (*゚0゚)ハッ 8日からだった・・・

>ちどり屋さん
 今年も宜しくね^^

>ゆうさん
 活躍楽しみにしてる^^

>じゅりぱさん
 今年も宜しくお願いします^^

>たぁまぁさん 
 今年も宜しくね♪

>どらきちさん
 赤ちゃん誕生楽しみにしてる^^

>のぞみん
 今年も遊んでね~♪

>pumoさん
 娘も宿題必死で格闘してます(爆

>rinちゃん
 今年も宜しくね^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/774-fe658c7a

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

