日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 初詣&おみくじ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




初詣&おみくじ

2008 - 01/06 [Sun] - 14:23

元旦

昼から夜まで旦那の実家へ拘束新年の挨拶&食事会

近くの山口大神宮へと初詣

おみくじは『吉』

富くじ1本200円というものがあり
毎年 私が3本 娘が2本引いてます

大抵 100円以下のはずれ当たりで
インスタントラーメンやノート、スナック菓子の小袋などを
貰ってますが

今年は!!

娘が1本 大当たりで
お神酒200ml(旦那の両親へ進呈・笑)

私が1本 大当たりで

08-01-01.gif


簡易電気ポット
08-01-011.gif


今年はツイてる?!


よくみると

MADE IN CHAINA・・・

よく考えると

余り必要ない・・・

まぁ良いか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




1月2日

昼まえから3時間私の実家へ拘束新年の挨拶&昼食会

何故か今年は両親が家内安全を祈ってもらう手筈を整えていたので

近くの出雲大社 別院へ

両親・弟家族・妹家族・ブルミン家でわいわいとお参りしてきました


妹:昨日 山口大神宮へ行ってきたんだよね?!
私:うん

妹:神様喧嘩しない?

などと言ってましたが
日本には八百万の神様が居ると言われているし
神様同士が喧嘩なんてしないわよ
などと適当なことを思いつつ 気にもしてない私(´▽`*)アハハ


そこで こんなものを見つけて

08-01-02.gif


パワーストーン入り(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

中身は

08-01-021.jpg


タイガーアイでした

金運向上・集中力向上 だそうです


幸先良いスタートです(〃▽〃)ポッ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわー
あ!1番取られちゃった(´Д⊂グスン

幸先悪い出だし・・・

お互い、今年もこれまでの路線で(笑)

ほんとに笑っちまいましたよ!

じゃ、改めて、
今年もこれまでの路線で、
よろしくお願いします!

^^)/凸☆

かなり遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪

お正月はゆっくり出来ましたか?
今年もよろしくお願いします。

今日はご挨拶だけのコピペで
ごめんなさい!!

応援☆

あけましてーーーー
おめでっと~~~~~~~~

娘の突発疹であけたお正月ですが~
ことしはあんまりだなぁ、、、
おみくじも末吉。
よく考えれば、年女ってさ~
厄年じゃんヽ(´Д`;)ノアゥア...
なんで30代に2回もあんのよ、大厄~~~~~
去年前厄だってこと気がつかずにすごしちゃったじゃん1年!
というわけで、ちかいうちに、厄除けいってきます。

あ、厄除けの神様はけんかするらしいわよ、、だから2箇所とかいったらあかんらしいw

明けましてぉめでとう...φ(≧∀≦)

あっ電気ポットってこれかー!
私これ欲しいけど(*≧m≦*)プププw
今欲しいのティファールのやつ。

>MADE IN CHAINA・・・

気にしないから(*≧m≦*)プププw

今年もボケ路線?(´▽`*)アハハ

今年もヨロシクね(o^∇^o)ノ

応援ポチ☆

今年もヨロシク!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。


うは?
かなり幸先良いスタートでおめでとうございます!

今年もあの笑いで走り出してますので
ますますヨロシク~~。

こんばんは~
わー年明け早々ついてるじゃーん!!
やっぱりみんな初詣行ってるんだね~
私いってない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今年は厄年が終わるから良いことあるといいけど・・( ´ー`)フゥー

(*σ´益`)σエイ

あけおめ~
幸先いいスタート切ったみたいでうらやましー

(゜0゜;ハッ初詣行ってない・・・
行かなきゃ~

⑧は今のところ大丈夫だよ~
予約完了!

応援ポチッσ凸

おみくじ・・そういやぁ・・・
Sちゃんだけ大吉で、私と子供3人は凶でした・・・・・
おみくじで凶なんてはじめてひいたよぉぉん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんばんはー

え~よかったじゃん
わくわくケトル
わくわくしようよー
大当たりってだけで、めでたいしね
でもお神酒って少量なんだねー
まー縁起物だもんね
ついつい飲む量で考えちゃった(笑

応援P!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは (*´ω`*)

ブルーミントさん♪
200円の富くじで豪華?賞品獲得
おめでとう☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
親子で運を使い果たしてしまったのかな?(笑)
はむちゃんも何か、おみくじ以外のクジ引いてみたくなってきた!
(*゚0゚*)アッ! 宝くじの当選確認してなかった。。。

富くじ面白いものがあるんですね。
200円で簡易ポットいいな~!
初詣、私結婚してから一度も行ってないな~。

応援ぽちっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっぱい、当たってる~♪
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ってか、タイガーアイっていうのかφ(..)メモメモ
普通に猫目石って言ってるよ(´Д`。)グスン
あ。おばーちゃんからそう言ってもらったことがあるからね。
金運向上?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

(*´▽`)ノ 凸☆

はい、今年も今まで通りで。

数年前、5000円ぐらいのクジひいたなぁ。
末等でも5000円の商品券当たるようになってるんだけど。

ってか、新年早々やっぱり秘なのね。( ̄m ̄)

今年もよろ・・(以下略でいっか。)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

未来予想図のともともです。

ご無沙汰しています。
初心にかえっていきますので、
本年もよろしくお願いします。

今頃新年の挨拶ですみません・・・・。

ランキング犬(ポチ)!!

本日は会社から応援にまいりました。
気合いれて連打を・・・www
では、午後からも仕事がんばりまーす(トボトボ・・・・・)

>じゅりぱさん
 ボケ返上する予定だったのに、いきなり躓いたわよ(爆

>りーたんさん
 今年も宜しくね^^

>ゆにちゃん
 けんかするんだ・・・
 しっかり厄払いしてもらってきてね

>ひろちゃん
 本当に欲しいの?
 バザーか何かに出すしかないかなと思っていたので、良かったら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>sakiさん
 パワー貰ったので今年は快調です♪

>のぞみん
 去年は大変だったものね
 今年は上向きになるよ、きっと。

>santaさん
 むふふ、⑧ゲットなるかなぁ
 楽しみにしておくわ

>rinちゃん
 Sちゃんが全部カバーしてくれるから安心だね

>ちどり屋さん
 ありがた~いお酒だからちょっとなのよね(笑

>はむちゃん
 うん、旦那に今年の運を全部使い果たしたと言われた(´▽`*)アハハ

>たぁまぁさん
 今年は行ってみては?

>さんちちゃん
 向上してくれたら良いけどね~

>かぴちゃん
 そそ、去年と変わりなく
 つつがなく過ごせたら良いよね

>ともともさん
 今年も宜しくお願いします

>rinちゃん
 会社からありがとう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/775-c16d44bd

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

