日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > よっ、男前!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




よっ、男前!

2008 - 01/07 [Mon] - 13:14

出雲大社へ御参りへ行ったとき

小学1年生の甥が絵馬に何かを書いていた



『こんどのたいかいで
 3いか、2いか、1いに
 なれますように』


欲張りなのか 謙虚なのか
不思議な願い事ではありますが(・・;)


空手を習っていて 大会があるらしい

小さい胸に 小さな闘志を見て

よっ 男前!

と言いたくなる出来事でした^^



もしかして・・・
叔母バカ?ぷぷ(* ̄m ̄)o))




こんにちわー
叔母バカですね(笑)

でも、気持ちは分かりますよ!
うちの弟にも娘いるんですが、
世界で3番目にかわいい。
って言ってますから(´▽`*)アハハ

>うん、この調子、この調子
か、かわいすぎる!
とても、お子さんが大きいとは思えないです(//∇//) テレテレ

^^)/凸☆

こんにちは!

3学期は短いよね~

○○式
写真撮るなら後ろの席確保ねw

泣きたい時は泣こう。
号泣で良かったら隣のお席に・・


あ、あ、 まだ1月だった。
カレンダーが あちこち進んでると感覚がずれる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー

将来が楽しみだねー
男前(心も顔も)になってくれるといいね
ワタシも甥っ子に将来有望な子がいて、この前あったらアンニュイな感じの少年になっててドキドキ
甥っ子に緊張してどーすんだろ(笑

応援P!

こんにちわ~

出雲大社って有名ですよね!

叔母バカはすごくわかりますよ(*≧∀゚)V☆
私も姪が可愛くて♪

応援☆

こんにちは~
小1でそんな風に考えるんだね~
かわいいよね~(*´ω`*)

ほんと今年はいい年であってほしい・・
いつも後ろ向きだけど今年は前向きで考えてみるわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ

あけおめですw

今日から復活しました^^;
今年もどうぞよろしくお願いしますw

ブルミンさんは出雲大社に行けるんだ!
すごいな~☆

甥っ子って自分の子とはまた違った感覚でかわいいものですよね♪

それでは~凸

こんばんは (*´ω`*)

ブルーミントさん♪
そのお願いはちょびっと欲張りさんかな(;´ω`;)
出雲大社にお参りできるなんて良いね(*´ω`*)
もしかして甥っ子ちゃんに、
おばちゃんって呼ばれてるのかな?
はむ夫パパは、親戚の子たちに、
はむちゃんのことをおねえちゃんと
呼ぶように教えていましたよ(笑)

かわいいお願いだね~
うちの甥っ子はもう小学校高学年なんで生意気・・・

うちも初詣行ってこなきゃならないのに、いつ行けることやら・・・

今度の日曜日にでも行ってこよ

応援ポチッσ凸

こんばんわ~

かわいいお願いだ( *´艸`)クスッ♪
3いか2いか1いになれるといいね(´▽`*)アハハ

中国製でもいいよ~♪
使えれば(*≧m≦*)プププw

(*・∀・*)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいっ♪

叔母バカはしょうがないね。(´▽`*)アハハ
やっぱり身内はかわいいよ~♪
あ。なつかなかったらそうでもないけど(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

うち、下の弟の子とはほとんど会わなくって
正月に会っても1回も絡めなかったもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ

下の子と同じ年だけど、遊ぶことも出来てなかったわ。
会わないとそんなもんかなぁ。

あ。昨日は女心をつかめなかったので
今日こそ!!!

(*´▽`)ノ 凸☆

( ゚д゚)ハッ! 中国製、てっきり断ると思ったら・・・

なんでもありなのか( ´,_ゝ`)プッ

ついでにsakiさんのカレンダー、
進めてあったりするのか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

きょう梅丸は、大

きょう梅丸は、大当たりも電話した。
それで笑々は反省したの?

おめでとう~☆

御無沙汰しててごめんね。
コメ嬉しかったわ~!

うちの子供達は学校始まってるよ・・結構早いみたい。
先月、早くも爆弾娘はインフルちゃんに掛かり、流行最先端は勘弁して欲しい><

今年もどうやって活動しようかまだ何も考えてないんだけど、のんびりいくわ~・・・
今年も宜しく^^

>じゅりぱさん
 か、かわいすぎる!って、大丈夫ですか?
 ひろちゃんのランジェリー選ぶのに思考回路がショートしているのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>sakiさん
 春には中学生かぁと思っていて卒業式の事をすっかり失念していた
 絶対泣く・・・(ノω・、) ウゥ・・・

>ちどり屋さん
 将来有望な甥っ子さんの活躍に期待(。-∀-)ニヒ♪

>りーたんさん
 身内びいきだよね(´▽`*)アハハ

>のぞみん
 えーーー?!後ろ向きだったかな??
 今年はエロ向きで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>ななこママさん
 今年も宜しくね♪

>はむちゃん
 うん、はむちゃんはお姉ちゃんと呼ばせても許される!!
 これね・・・今度記事に書くわ(。-∀-)ニヒ♪

>santaさん
 高学年になると口利いてくれなくなるかも(´▽`*)アハハ

>ひろちゃん
 中国製でも良いんだ
 後で密談へ・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))

>さんちちゃん
 女心掴む商品置いてあるの?
 楽しみ(。-∀-)ニヒ♪

>かぴちゃん
 sakiさん家のカレンダー 本当にブログ通りにしていたりして

>ruru♪さん
 キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
 遊びに来てくれてありがとう。
 嬉しい♪
 うんうん、のんびりお付き合いしてね(*´ω`*)うふ 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/776-f535a6ab

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

