日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > ベビーシッター  


-- - --/-- [--] - --:--




ベビーシッター

2008 - 01/11 [Fri] - 08:41

昨日から妹が風邪の為にダウン

2歳の甥っ子の面倒を見るために

今日もこれから いざ出陣です

ベビーシッター業頑張ってきます(*・・*)ポッ




明日から3連休になるので

訪問等火曜日以降になると思いますm(__)m

楽しい3連休をお過ごしくださいね♪







ベビーシッターに着てええええギャハハハ(≧▽≦)

なんとかPC復旧~
コメありがとうね~

なんか年明け早々いろいろあるよ~~
娘の突発、PC故障に、息子の毎日微熱、、、5日目。

早く直ってほしい、、、

ベビーシッターがんばって~★

こんにちは。
ベビーシッター頑張ってくださいね♪

下の記事、子供が生まれたら妹のことなんて呼ばせようか考えてたから参考になりました♪
まだ独身だから、おばちゃんは可哀想だなと思ってたので(* ̄m ̄)

こんにちわー
頑張って来てくださいね!
もうお子さん大きいんで、
楽しめるかも!

^^)/凸☆

こんにちは。pumoです。

メモしたものは必ず抹消しておいてください(笑)
ベビーシッター大変だと思いますが、頑張って来てくださいね。

(*≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆

こんばんは!

あらら、妹さんダウンですか~。(T_T)
こういう時、近くに身内がいると
助かりますよね♪
週末もベビーシッターになるのかな?
ブルミンおねえさん、頑張ってくださいね!( ̄m ̄*)

それではまた来週♪

☆彡

そうなんです、3連休です。
ゆっくり疲れをとります・・・。

ではまた今度です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー
ベビーシッターかー
大変そーだけどがんばってね
3連休もたのしんでね

どっちも縁ないよ
クスン

今日も応援P!

ブルミンちゃ~ん♪

ベビーシッターかぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ご苦労さま♪
頑張ってね♪

いいおねーちゃん、いいなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さんち、女の兄弟いないからうらやましい♪

(*´▽`)ノ 凸☆

お久しぶりです♪

やっとブログ開始です(´▽`*)アハハ

今年もよろしくお願いします~♪

ベビーシッター、頑張ってくださいね。
下の記事、あたしも一応叔母なんですが、
「お姉ちゃん」って呼ばせてたので、
いまだに「オバチャン」って呼ばれてません(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブルミンちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

妹さんの調子はどう?
もう、大丈夫かなぁ?

(*´▽`)ノ 凸☆

>ゆにちゃん
 PC復活おめでとう^^
 後程遊びに行くよ

>どらきちさん
 参考になって良かったです(。-∀-)ニヒ♪

>じゅりぱさん
 うん、遊ばれてきた・・・

>pumoさん
 メモがなくなるのが早いか
 記憶から消えるのが早いか(´▽`*)アハハ

>だこだこさん
 おねえさんと言われると照れるわ(笑

>ゆうさん
 ゆっくり過ごせたかな??

>ちどり屋さん
 え~と、お酒飲んだ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>さんちちゃん
 ありがとう、多分復活していると思うよ、3連休はご主人いたから行ってないけどね

>いくらさん
 お帰り~
 待ってたよ(*・・*)ポッ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/779-910cb141

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

