日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > しもべ&彷徨う  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




しもべ&彷徨う

2008 - 01/15 [Tue] - 09:23

木・金曜日はベビーシッター稼業

というよりも 僕(しもべ)状態でした

甥っ子に「行く?」と指をつかまれ
寒い中 お散歩


私が「あ~~ん」と口をあけると
自分のお菓子を食べさせてくれる

(Σ(゚ロ゚;)それ、よだれがついているんですけど・・・)


抱っこと言われれば抱っこをして
言われるがまま遊ばれてきました

お陰で腕がぱんぱんになりました(´▽`*)アハハ





土曜日は久しぶりにショッピングセンターへ
屋上駐車場へ車を停めて

何も考えずエスカレーターで店内へ
買い物を済ませて 何も考えず屋上駐車場へ

:ここ・・・どこ??
:駐車場

:それはわかってる
:安心した

:車・・・どこ?
:(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

駐車場をしばし彷徨いました・・・





こんにちわ。

ベビーシッターお疲れ様でした。
妹さんの風邪は治りましたか?
ここ何日かすごく寒いのでブルミンさんも
風邪を引かないようにしてくださいね!!

応援ポチ☆

ブルーミントが宣

ブルーミントが宣告するの?

おお!!

ベビーシッターお疲れ様でした♪
うちの娘もあ~んってすると
よだれ付でお菓子くれるよ^^

屋上駐車場・・・
何度迷ったことか^^;

いっぱい記事を読んでくれて
ありがとう!
sakiさんの言葉良いよね~♪凸

こんにちわー

ベビーシッター、お疲れ様でした!
うちは毎日だけど(´▽`*)アハハ

で・・・
ご、ごめんよ~
うちの会社、土曜日仕事だから、
3連休だってこと、全然気が付かなくて・・・

気付いた時には、あ、参加できない人いるじゃん!
と・・・

^^)/凸☆

こんにちは。
ベビーシッターお疲れ様でした。
駐車場で車がどこにあるのか探すこと、私もたまにありますよ。
広いところだと大変ですよね(´▽`*)アハハ

こんにちは~
私も車よくわかんなくなる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
だから子供と出かけるといつも迷っちゃって大変( ´,_ゝ`)プッ 

僕(しもべ)って読むのかφ(@゜▽゜@)メモメモ

(*σ´益`)σエイ

こんにちはw

参加ありがとうですw
ブルミンさん、間に合ってよかった~^^

2歳児お相手、お疲れ様でしたw
抱っこはシンドイですよね^^;
たまにやると腕パンパンに。

駐車場、なぜか必ず確認しちゃいます!
前世で何かあったのかしら(´▽`*)アハハ

それでは~凸凸

しもべ、ご苦労さま+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってか、ガッチャンってがくくんだったのか+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
勉強になったよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分で書いてビックリだw
シッターさんお手伝いに行きたいわ♪
邪魔するだけだけど。

小さい子と一緒だと楽しいけど疲れがドーンと夜に来るよね?
違うか。

駐車場で車探し しょっちゅうです。
車がよく変わるから覚え切れない。

子供は数多い「石川ナンバー」の中で
「金沢」あったーって探してくれます。
視力が良いっていいな~~。
私 ナンバーも、もちろん覚えてない_| ̄|○


こんばんはー
お疲れ様~
子どもは可愛いけど、たまにスゴイコトやってくれるし大変だよねー
手ぱんぱん?頑張ったねー

車多かったの?
この時期迷うとつらいねー
風邪ひかないよーに注意~

今日も応援P!

こんばんは (*´ω`*)

ブルーミントさん♪
ベビーシッターお疲れさまでしたo(^-^)o
よだれのお菓子は…いらない…i|||i _| ̄|○ i|||i
幼稚園児や小学校低学年の子を何度か
お預かりしましたが、精神疲労と肉体疲労で
大変でした(〃´o`)=3 フゥ 
子供ができるまでの予行演習ですね(笑)

よくありますw
初めての場合はとくに(笑)

こんばんは~
駐車場で迷うの、うちもよくあります^^;
最近はちょっと学習して、周りの記号(A1とか)を覚えるようにしているので、多少はマシになりましたが・・・
ただ自分ちの車を間違えるのは治しようがないです^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

こんばんは~
駐車場わからなくなるって(≧∇≦)ブハハハ!
アルツの仲間入り??(*≧m≦*)ププッ

私の車は結構目立つんで大丈夫♪

応援ポチッσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

ベビーシッターお疲れ様っす♪
駐車場で、迷子!よくなるーーーっ♪
ブルミンさんもですか!なんか仲間がいてうれしぃ♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

ベビーシッター業お疲れ様!!
ブルミンさんのしもべ姿見てみたい♪

ってアルツ??(*≧m≦*)プププw

でもわかる・・・
私も駐車場は苦手・・・

アルツ+方向音痴♪

応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブルミンちゃ~ん♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ名前作ったのか。
でも、がっちゃんってことは・・・
きっと、がくよねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫ きっとそうよ!
思い込みは大事♪(←sakiさんのパクってみた)

(*´▽`)ノ 凸☆

お疲れさまー♪
そのままウチにも来てほしいぐらい(´▽`*)アハハ

よだれね、鼻水までついてるの押し付けてくるよね。
何回それで風邪・・・

関係ないけど、sakiちゃんって・・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

>りーたんさん
 妹の心配までありがとう(*・・*)ポッ
 治ったと思う・・・

>ままごん
 よだれも駐車場も仲間~♪

>じゅりぱさん
 ベビーシッター行っても良いけど旅費が高いよ?(笑

>どらきちさん
 滅多に大きい所へ行かないから油断してた(爆

>のぞみん
 1人の時で良かった、娘にバカにされる所だったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>sakiちゃん
 そうそう、家に帰ると何故かへろへろです(爆
 うん、ナンバー覚えてない・・・

>ちどり屋さん
 頑張ったよ
 土曜日だからね、車多かった(´▽`*)アハハ

>はむちゃん
 よだれ付きお菓子ね
 甥っ子だと食べれるのよ
 叔母バカだから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>ゆうさん
 初めての所ではなかったんだけどね(汗

>BlueCometさん
 今度から記号覚えるようにいておくわ_¢(∇≦ヘ)メモメモ
 いや、記号忘れるかも・・・

>santaさん
 知らなかったのか~
 すでに仲間入りしてるの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>スミサーズさん
 はじめまして、応援ありがとうございます^^

>rinちゃん
 わ~い、仲間ですね~♪
 喜んで良い?(笑

>ひろちゃん
 アルツ+方向音痴
 まさしく私そのもの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>さんちちゃん
 思い込み大事♪
 たまに恥かくけどね・・・笑ってごまかそう(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

>かぴちゃん
 旅費お願いね(。-∀-)ニヒ♪
 sakiちゃんって可愛い呼び方でない?
 私はsakiちゃんと年近いしね~むふふ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/781-79ca929d

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

