日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 朝から怒らない  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




朝から怒らない

2008 - 01/16 [Wed] - 09:07

5分前に

娘:行ってきま~す

と元気よく登校して行ったのに


バタン(←玄関の閉じる音)


息が上がってます・・・(;´Д`)ハァハァ


自分の部屋に・・・スタタタタタッ(((((((((((*゚.゚)ノノ


理由は分かっているけれど一応聞く

私:どうしたの?
娘:習字道具忘れた

また~~~~?!と言う言葉を飲み込み

私:気付いて良かったね^^
娘:うん


今日の私はアルツ花丸
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!







わー怒らない母、すばらしいw

ゆになんか絶対無理~
旦那あいてでもぼやく~ヽ(´Д`;)ノ

家族全員元気になった~~~と
おもったら、
月曜日、娘吐く、火曜日、息子&ゆに吐く、、、、、orz
全快するのはいつのことでしょう、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわー
その程度の忘れ物、なんてことないですよ!

中学時代、学生服を忘れてきたって人がいたなぁ・・・
私の大きな忘れ物は、かばんかな?

あ、記念日っていうか、
記憶力に関しては、結構自信があって。
よく友人に、
『お前の前で、うっかり女の名前出せない!』
と、よく言われてました(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆

会社より応援しにきたよーん!
今から午後の仕事に入ります~。
朝から怒らない・・えらいねぇ。
私今朝から早速どなってたよ!
えらい・・・見習おう・・・

こんにちわ。

怒らないなんてすご~い!
優しいママなんですね(^m^*)

私は学生時代忘れ物が多かったかも・・・

応援ポチ

こんにちは!

私と年齢が近いブルミンちゃん♪
朝から怒る元気って最近持ち合わせてない。
とにかく学校へ行ってくれれば。

その忘れ物のせいで「送って(車で)」って言われると
ものすごい活火山になりそう。

中3のこの時期 長男よくそうなってた。
その時は何も言わず乗せて送っていたけど
ある種のプレッシャーとかストレスだったのかな。

こんにちは

気づいてよかったねなんて~
私の心メモにも書いておかなくては!
そのセリフ(⌒ー⌒) ニヤリ

朝から怒られたら
学校で元気出ないもんね凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~(#^.^#)

あたしも見習わなくちゃ( ..)φメモメモ

朝から怒られたら、娘さんもブルーになっちゃうし
怒った自分もなんかブルーですもんね(*´ω`*)

応援ポチ (^^)b

こんにちは (*´ω`*)

ブルーミントさん♪
朝は怒らないことに決めているから、
多分、子供ができても大丈夫かな?(笑)
でも、朝、寝起きが悪くて、たまぁに怒られることも…(泣)
ブルミンさんには怒るママのイメージは想像できないですよo(^-^)o

こんばんは~
私も朝は出来るだけ怒らないことにしてる
怒られて登校って子供も私も気分悪いし~
(心の中では怒ってるんだけどw)

その代わり、怒るとすごいよ~
さっきも娘2人に激怒したし・・・
理由は今夜更新の記事で

応援ポチッσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

未来予想図のともともです。

訪問&コメントありがとうございます。

えらいです。
朝から怒らない、
大変なことですよね・・・。

ランキング犬(ポチ)!!

ま、間に合ったので怒らないでいいでしょ☆
いい判断です。
闇雲に怒ってもしょうがないですしね~。

こんばんはー

えらいえらい
いろんなもの飲み込んだんだね~
でも怒らないようにするってホント大変なんだろうなぁ
わたし怒っちゃいそう~
玄関まで付いてってブチブチと

今日も応援P!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やさし~お母さん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

その優しさ、さんちにもください♪
気をつけてるんだけどね
ついつい(゚Д゚#)ゴルァ!!ってなっちゃうの(´Д`。)グスン

sakiさんと年が近いのね~φ(..)メモメモ

ハッ Σ( ゚Д゚) 今日は怒らないようにしよ♪

(*´▽`)ノ 凸☆

>だって、私、不器用でしょ?(笑
>狭いアパートの風呂場にベビーバス入れて頑張ってた

だって私も雑いでしょ?(笑
ウチもパパは東京とかに行ってて。
チビがお座りできるぐらいまでとにかくお風呂がたいへんだった(ノω・、)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはようございます☆

↑URL抜けてるけど、ごめんなさい今日はそのまま送信します。。

企画の件ですが、確認をお願いします♪
それでは急ぐのでまた来ますね☆

>ゆにちゃん
 大丈夫?
 ゆっくり休まないとダメだよ

>じゅりぱさん
 あ~、前の彼女の名前を間違えて言ってしまうのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>rinちゃん
 たまたまだよ、滅多にない(笑

>りーたんさん
 毎日こうなら良いけどね・・・

>sakiちゃん
 車の中の短い時間でsakiちゃんのパワーを充電していたのでは?

>ままごん
 次回は忘れていそうな言葉(´▽`*)アハハ

>いくらちゃん
 毎回出来るように頑張る^^

>はむちゃん
 そう?怒ると怖いよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>santaさん
 おっ、先輩ママの叱り方を勉強させていただきます

>ともともさん
 訪問ありがとうございます^^

>ゆうさん
 ゆうさんに褒めてもらったわ(。-∀-)ニヒ♪

>ちどり屋さん
 お酒は飲めないけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>さんちちゃん
 メモするところが違います(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

>かぴちゃん
 うん。ひとりだと大変だよね。
 娘が赤ちゃんの頃 旦那も夜戻るの遅かったし待ってられなかった・・・

>ななこママさん
 忙しいのにありがとう
 後程伺います^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/782-7382d810

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

