日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > のだめ占い  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




のだめ占い

2008 - 01/17 [Thu] - 08:52


のだめ占い


「のだめカンタービレ」キャラ占い

名前・生年月日・血液型を記入

結果

ブルーミントさんはのだめ です!


● 「のだめ」なあなたはピアニストでショウ。ひとことで言えばとてもユニークな人デス。強烈な個性を持っており、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。
 奇声を発し、ゴミを部屋に溜める…その他多くの奇行癖があるものの、潜在的な才能の持ち主デス。
 自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでショウ。
 恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくハズ。
 一言:お風呂はマメに入りまショウ。





多くの奇行癖って・・・??


最近、娘に指摘されたこと


娘:ママ、ご飯食べる途中でたまに動かなくなる


はしでオカズを掴んでピタッと1~2秒止まるらしいの


旦那:電池切れて、充電中


私:(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・


これって 奇行癖??ρ(・ω・、)イジイジ







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわー
充電中になるんですか(´▽`*)アハハ

あ、今度、ブルーミントさんも、
あれ付けてみますか?

^^)/凸☆

こんにちは。pumoです。

ブルミンさんはあまりお風呂に入らない・・・と。 フムフム...φ(゚▽゚
しかも電池で動く・・・と。 フムフム...φ(゚▽゚

知らなかった方が幸せなことって世の中にはたくさんあるんですね(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
多くの奇行癖って何だろーーー!!
奇声を発するのか( ..)φメモメモ

ユニークな人は当たってる~♪

お風呂一緒に入る?(*/∇\*)キャ

こんにちわ。

奇行癖って気になっちゃいます~
こういう占いがあるんですね。
ちょっと興味があるかも♪

応援ポチ☆

こんにちは!

早速占いやってきた!
>sakiさんの恋愛運最高デーは、1月5日です!

えええ??? 来年まで待てと?
しかも1月5日かぁ・・・

「三木清良」なあなたはバイオリニスト。
プライドが高く、常に高みを目指しているタイプデス

このタイプデスがデブデスって見えて
なんちゅー失礼な占いだ!!って1人噴出してたら 
普通のコメントに気がついていよいよショック。
年齢近いブルミンちゃんも気をつけよう (*^-゚)v

お風呂はマメに入りまショウ。
今度一緒に・・

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

奇行癖って何だろう??
ご飯を食べながら充電中(^▽^笑)
お風呂、私も一緒に入らせて♪凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしのラッキー日は1月1日だと・・・
めでたいか知らんけど、一年先だわ・・・(;´д`)トホホ
でも、これおもしろいねwww
ブログにのせてみよっと♪

こんばんはー

いいなーのだめ!
ワタシ千秋あたりねらってたのに
「峰パパ」だったよ
オヤジ!!
ギャボ!

今日も応援P!

こんばんは (*´ω`*)

ブルーミントさん♪
考え事してるのかな?(*´ω`*)
1~2秒の間、意識がなかったりして…(;´ω`;)
寄行癖…はむちゃんにも何かありそう(笑)
自分では気付いていない変な癖が…(●´ω`●)ゞエヘヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ォオー!!(゚д゚屮)屮 一緒だー♪

多くの奇行癖・・・
ってか、強烈な個性は当たってるような気が(´▽`*)アハハ

強烈な個性を武器にして生きてる感満載な私(ノ∀\*)キャ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
これ、オモシロイね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おかず掴んだまま固まるの~?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
見てみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ

明日のネタにしようo(`・ω・´o)シャキーン♪

ハッ Σ( ゚Д゚) お風呂さんちも入れて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆

こんにちは。
私ものだめでした♪
奇行癖か…旦那に聞いたらいろいろ出てきそう(´▽`*)アハハ

おかず掴んだまま固まるブルミンさん見てみたい(* ̄m ̄)

こんにちは~

私もやったら「のだめ」だった!!
奇行癖・・・あるかも
ε=(>ε<) プッー!
もう週末だね~!
良い週末を過ごしてね凸

こんにちは!

のだめ占いって
登場人物他に誰がいるんだろう?

のだめ 多すぎ!!

ってか 皆様奇行癖持ち?

見られてないだけで私が一番宝庫のような気もするけど

のだめじゃないもーん♪

こんにちはー

もしかして充電中かー
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*σ´益`)σエイ

こんばんは~(#^.^#)

え~??
止まっちゃうんですか( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

それは奇行癖かも(´▽`*)アハハ

デカパン恥ずかしくて見せられないです(*ノ∀ノ)イヤン

応援ポチ (^^)b

こんばんは~
のだめはドラマを見ていなかったのでわからないけれど、年末に山ほど流れたCMを見た限り・・・な人ですよね^^;
おかず掴んだまま止まってる姿、想像すると笑えます(⌒~⌒)ニンマリ
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

こんばんわ~

こんばんわ~私は奥山真澄でした。周囲からはセンスが良いと・・嫁さんには服のセンスがないと言われているのでちょっとうれし~
これ面白いね~

こんばんはー

充電中?
きっと止まってるんだわー(笑)
でもブルミンさんの奇行癖じっくりうかがいたいわー
おもしろそうなんだもの(ひどい)

今日も応援P!

こんばんわ~

今日の記事で紹介したから♪
ありがとね~♪

まだ使ってないんだけどね(´▽`*)アハハ
思ったより大きくてビックリしたよ~
てか見た目、ティファールとかわんない(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆

ブルミンちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

占いの記事にしたから
リンクさせてもらいました(*- -)(*_ _)ペコッ

ただいま、充電中?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

(*´▽`)ノ 凸☆

こんちわ♪
今日寒いよぉ~!
風邪ひかないでね!
応援ぽちん!

こんにちは!

昨日「細木数子さん」のテレビで
奇人変人マイペースって言われてた火星人(-)。

子供と「奇人」「変人」「マイペース」のどれを言われたらイヤ?って話になって

・・・やっぱり「奇人」・・

ほほ~
ご飯中にエロい妄想を?
(*′艸`*)。o○(*○*妄想チゥ*○*)

ていう軽口がたたける位には、復活しました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>じゅりぱさん
 あれってなんだっけ?
 あぁ思い出した(笑

>pumoさん
 そうそう、知らない方が幸せなこと・・・
 って。。。こらこら

>ひろさん
 いつか一緒に(〃▽〃)ポッ

>りーたんさん
 奇行癖・・・ない筈なんだけどな・・・
 自覚なしです^^;

>sakiちゃん
 そっか一緒にか(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

>ままごん
 温泉ツアーでもする?(笑

>rinちゃん
 来年が楽しみだね^^

>ちどり屋さん
 おやじ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>はむちゃん
 自分では気付いてないことたくさんあるもんね(笑

>かぴちゃん
 その武器に皆が翻弄されるのね(。-∀-)ニヒ♪

>さんちちゃん
 一緒にお風呂に入りたい人多いなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>どらきちさん
 見学料を頂きます(。-∀-)ニヒ♪

>のぞみん
 察しが良いね、充電中でした(笑

>いくらちゃん
 やっぱり奇行癖?(笑

>BlueCometさん
 想像しないで(((( *ノノ) キャー

>ゆにちゃん
 おっ、元気になって良かったよ^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/783-3ef0c7aa

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

