日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 臨時休業  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




臨時休業

2008 - 01/21 [Mon] - 08:18

母が旅行へ行きました

実家に残された父と祖母

家事担当は私・・・(>_<)


2軒の家事労働です

1週間位お休みします

訪問も先週末より滞ってますが・・・m(__)m



今週も頑張りましょう(。'-')(。,_,)ウンウン





こんにちわー
ベビシッターの次は、また大変そうですね。

頑張ってください!

お子さんも大活躍かもしれませんね。
今のうちに、仕込んじゃえ!

^^)/凸☆

こんにちは。
うわ~2軒分の家事は大変ですね。
私なんて、うちの分だけでもいっぱいいっぱい(´▽`*)アハハ

頑張ってくださいね!

こんばんはー

え!?
家事×2!?
そりゃ大変~
ほどほどに頑張ってね
まー食事は量増やして÷2でいいのかなー

掃除がたいへんそうだー

応援P!

いや~ま、そういうのも母には必要かと。頑張ってくださいね~♪

おはよ~
家事2軒分・・・大変そう
私なんて普通の主婦の半分以下しかしてないのに、すでにいっぱいいっぱい(T▽T)アハハ!

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

応援ポチッσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもご苦労さま♪

お姉ちゃん、頼りにされてるのね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さんちも長女だから何となく分かる。
出来ない時は、あっさり見捨てるけど(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

じゃ、頑張って+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆

梅丸は、くまが両

梅丸は、くまが両親が成長するつもりだった?

こんにちは~

2軒の家事は大変だよね~><
頑張ってね、ブルミン♪
また来るね凸

こんにちは!

旅行で1週間
大変だけど期間限定でわかってるなら頑張って下さい!
その後は ゆっくりしてくださいませ。

私だったら両家 手抜きで切り抜けそう。

風邪菌には気をつけてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー
わーお母さん旅行いったんだー!!
うちの母もよく旅行行くけど、行ったらお父さんが1人でおばあちゃんの面倒見てるわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ブルミン大変だけど頑張ってねー!!!

(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはw

私もなかなか来れなくて
ごめんなさい><;

もう1週間も前の企画なのにまだ未完了部分が^^;

落ち着いたらまたお待ちしてますね^^
それでは~凸

お忙しそう・・・
がんばってくださいね♪
応援~!

そろそろ一週間・・・
うーん、まだだねー(´▽`*)アハハ

梅丸とでも遊んでいくか。

『 母が旅行へ行くみたい 』

わかってるっ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おつかれ~

大変そうですね~
でも、そろそろ復帰かな?
いろいろネタが増えていそうですね~
応援☆

>じゅりぱさん
 頑張りました^^

>どらきちさん
 やろうと思えば・・・(´▽`*)アハハ

>ちどり屋さん
 掃除も適当に(笑

>ゆうさん
 ありがとう(*´ω`*)うふ 

>さんちちゃん
 そうなの、長女だからね・・・(´▽`*)アハハ

>ままごん
 うん、がんばったよーー

>sakiさん
 今週はゆっくりと(爆

>のぞみん
 なんて出来た父なんでしょう
 見習ってもらいたい

>ななこママさん
 こちらこそ訪問できなくてごめんね
 ぼちぼち伺います^^

>rinちゃん
 ようやく終わった~♪

>かぴちゃん
 梅丸と遊んでくれてありがとう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>ぱぱ~んさん
 ネタ考える暇なかったよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/784-82774135

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

