日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > な~んだ?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




な~んだ?

2008 - 01/29 [Tue] - 08:42

遅いと・・・

イライライライライライラ

もう疲れちゃう(*´Д`)=3ハァ・・・



早いと・・・

もう終わり?

ものたらなーーーい(ノω・、) ウゥ・・・




って、なるもの な~んだ?


(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪


答えいっぱいありそう

正解は特になし




私の答えは

『時間』

同じ速さで進んでいるのに

感じ方が違うよね



今日も楽しい時間を(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

きのうブルーミン

きのうブルーミントの、人名みたいな御参りするつもりだった?
だけど、自覚したかもー。

こんにちは!

>ブルミンが一番怪しいんだってー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

わかった?(・∀・)ニヤ

答えがわからないとイライラするよね~
しかも自分が一番なんて言われるとw

ではでは

こんにちわー
早いって言うなぁ(´Д⊂グスン
ってのは冗談ですが(´▽`*)アハハ

これも、ある意味時間か!

^^)/凸☆

↑しか思い浮かばなかったけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ

>聞くのも早すぎ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うん。早すぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
今日、ぼーっとしすぎてる( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

(*´▽`)ノ 凸☆

こんにちわ。

色々考えちゃったよ("▽"*) イヤン♪
うん!確かに時間かもね~

応援☆

こんにちはw

昨日、うちで被害に遭ってましたか><;
ごめんなさい。ムダに悩ませてしまったようで^^;

先ほどやっとメルマネ送金してきましたので、あとでご確認くださいねw

↑今はちょうどランキング画面とお友達のブログの表示とかが遅くてちょっとイライラっと。。

でもブルミンさんのお言葉で癒されちゃった^^;

それでは~凸

こんばんは~
またエロネタかと思った( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いらいらすることばっかりだな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
子供にね( ´,_ゝ`)プッ 

(*σ´益`)σエイ

こんばんは~

時間は確かに・・・
特に子供を待ってるとき
塾で待ってるとき、あんまり早いと
「もうちょっと勉強してくれば?」って思うし、
あんまり待たされると「早くしてよ~」って
めちゃくちゃ勝手なこと言ってる親だ・・


応援ポチッσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー

イヤー
えろぱさんと多分同じ事考えちゃったー!
あああ!
ああああ!
動揺。

今日も応援p!

"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"
「うちのおかぁさんの話し」
話し聞いて上げるのも親孝行かと思いますが、ついつい長いと・・・・・
スミマセン

う~む・・・わからんかったw

答えらしきものがすぐ見えてしまったのでww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

えろぱさんに早いって言っちゃダメみたいだね(*≧m≦*)プププw

そうそう、同じ時間でもその時によって感じ方違うよね~
朝、あと少しって思って寝てるとすごい時間経ってるもん(´▽`*)アハハ
もう?って思うよε-(;-ω-`A) フゥ…

>曜日とか日付は良く確認する

私毎日だよ(。-∀-)ニヒッ

おはようございます!

う~ん、最近だと子どもに絵本を読む時間かな?
ちょっとだけだと『ノってきたのに・・・』と思うし、
長すぎると『まだ読むの~!?』と思っちゃいます。(^^ゞ
結局は時間のことになるのかな??

あ、企画やってますので、
よろしかったらご参加くださいね♪

☆彡

あーブルミンが一番怪しいのね。

名前よ。( ̄д ̄)

santaさんってサンタクロースみたいで・・って記事だったし、
同意したらかぴこも大概だと。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

でも一番怪しいのは絶対ブルミンだと( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

あ、説明いらんって?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

ブルミンちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

↑さんちも言われるかと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ するわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そう言えば今日もうちの子、ダラダラしてた(´Д`。)グスン
時間を守れない人になって欲しくないから、怒ってでも時間を分からせたけど(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆

>sakiさん
 いや、わかりません^^;
 でもかぴちゃんが教えてくれた(笑

>じゅりぱさん
 禁句_¢(∇≦ヘ)メモメモ

>さんちちゃん
 時間を守るのを教えるのって大変だよね、特に小さい子には・・・

>りーたんさん
 むふふ、想像できた?(笑

>ななこママさん
 ありがとう、受け取りました・・・
 とココで言っても何なので後程伺います^^

>のぞみん
 またって・・・??(笑

>santaさん
 好きな人を待っている時間と嫌いな人を待っている時間も違うよね(。-∀-)ニヒ♪

>ちどり屋さん
 じゅりぱさんと思考回路が一緒(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

>rinちゃん
 私は祖母の話かな・・・だって同じ話を・・・(>_<)

>ゆうさん
 見透かされてる(汗

>ひろちゃん
 ギリギリの時間に目覚ましセットしているので、起きれなかったら即OUTです^^;

>だこだこさん
 これも~、これも~って持ってこられると ちょっと休憩させてって思ってたわ^^

>かぴちゃん
 名前か~~~~
 納得・・・って・・・こらこら


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/786-fceddc71

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

