日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 寝坊だーーー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




寝坊だーーー

2008 - 01/31 [Thu] - 08:44

今日寝坊した

10分位・・・

いつもは娘を起こすのだけど

こんな時に限って目が覚めるらしい

娘:1回 起きたけど居なかった(。-∀-)ニヒ♪

私:寝坊した・・・ごめん・・・





と頭の回転鈍くて素直に謝ったのだけど



(。-∀-)ニヒ♪の顔が

今頃 蘇り

ちょっと悔しい・・・





おはようございます!

昨日は遊びに来れなくてごめんなさい人(´д`;)

私は今日は珍しく早起きをしましたよ!
いつもは寝坊ばかり・・・
珍しいことしたから雨が降ったりして!

応援☆

こんにちわー
(。-∀-)ニヒ♪の顔が

今頃 蘇り

ちょっと悔しい・・・
って気持ち、分かるなぁ(´▽`*)アハハ

親子の仲がいい証拠!
いいことです。

^^)/凸☆

こんにちは~
10分でも寝坊なのかー!Σ( ̄□ ̄;)
その悔しい気持ちはわかるわかる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私いつも寝坊ですが∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(*σ´益`)σエイ

こんにちわ~

10分寝坊なんて私しょっちゅうだけど(´▽`*)アハハ
まともに目覚ましの時間に起きたことない(´▽`*)アハハ

娘さんの(。-∀-)ニヒ♪が思い浮かぶ・・・ププッ ( ̄m ̄*)

(。-∀-)ニヒ♪←この顔
分かる分かる!!
うちの息子とダブってしまった。

寝坊・・・
しょっちゅうです^^;凸

こんにちは!

あ~うちだったらラッキーって思っちゃう。

これからも早起きして
ファンヒーターつけてお部屋あっためて欲しい。

ハハが動かないから案外子供達やってくれてありがたい(。-∀-)ニヒ♪

この躾はいかにハハが動かないか
を年月かけて子供の脳裏に焼き付けることですw




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆには毎日旦那におこしてもらってるよ~?

(。-∀-)ニヒ♪

子供が先に起きてる日も多い^^;
一家でいちばんお寝坊さんだと、、、パパにいわれているゆにです。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

たまの10分くらいいいやんなーw

こんばんは~(#^.^#)

確かにあたしもその女子高生見て
ニヤついてました(´▽`*)アハハ

怪しい人だと思われたかも~(*ノ∀ノ)イヤン

あたしはほぼ毎日寝坊…il||li _| ̄|○ il||li

応援ポチ (^^)b

こんにちは!

我が家も私が起きるの一番早いのですが、
年に数回寝坊したりします。
そういう時に限って、旦那が早く起きてて、
『珍しいね~♪』なんて嬉しそうに・・・。
あ、思い出しただけでほのかに悔しい。(笑)

ミルクティー、氷が大きかったです。(●´艸`)フ゛ハッ

☆彡

子どもがいると

子どもがいるとやっぱりそうなるんですよねww
10分の寝坊とか・・・10分ちょっと睡眠とるのが幸せなのにw

こんばんはー

10分は寝坊じゃないよー
(それともかなりギリギリで組んでるの?)
でも寝過ごした時って、起きる前にちょっといやな予感って言うか、前フリかんじない?
あれがイヤー

今日も応援P!

こんばんは (*´ω`*)

ブルーミントさん♪
10分くらいでは寝坊とは言わないよ(`・ω・´)シャキーン
はむちゃんは、パパが起きる1時間前に
目覚ましセットしているのだけど、
その時間にパパが起きて、はむちゃんが起こされて、パパが二度寝する…
のパターンが多いのです。。。(●´ω`●)ゞエヘヘ

そうですよ!10分なんて寝坊じゃないよ!わたしなんか1時間寝過ごしてまっ青ってこともあるんだじょっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝坊する夢を見た。
起きたら7時半で、"寝坊しちゃったー♪"ってコメントしてる夢。
目を開けたら4時。(´▽`*)アハハ

たぶん昨日この記事見たからだな。(。-∀-)ニヒ♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはよ~
寝坊なんてしょっちゅうだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってか、子供には「よく寝る母」とインプットされてるらしい

今日は中学校に行ってきま~す

応援ポチッσ凸

小学校に上がる前は毎日、寝坊(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
毎日過ぎて、寝坊何だか何だか分からない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今は5時すぎたら寝坊( ̄m ̄〃)ぷぷっ 健康な生活だよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆

(。-∀-)ニヒ♪

今日もお寝坊してはやくお弁当つくって~~って言われました♪

あ・・・それ悔しいwww
なんだか「借り」ができた気分に|ω-)

結局・・・記事の貯め書き出来なかったわぁ((笑´∀`))ヶラヶラ
1日1記事なんて・・・ヾノ´Д`)㍉㍉
(σ´Д`)σペチョーン

こんにちは。
私もたまに寝坊するけど、朝は10分でも焦りますよね。
子供の頃は母が先に起きているの当たり前って思ってたけど、大人だって寝坊することはありますよね(´▽`*)アハハ

こんばんは~
今日は寝坊しなかった?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あー幼稚園行くようになったら毎朝早起きしないと( ´ー`)フゥー
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

(*σ´益`)σエイ

昨日はすごく早く寝ちゃって、ふと目が覚めたら午前3時半(*≧m≦*)ププッ
早すぎっ!
寝たらきっと起きるのは無理だろってそのまま起きてた

応援ポチッσ凸

こんばんはー

今日は起きたら昼だったよ
自業自得とはいえ、1日が短い…
起きる時間決めてないから、寝坊とはいえないけどねー
ああ、あしたは早起きしよう
っていつも思うんだけどなー

今日も応援P!

元気かな~?
寝坊しちゃったんってつかれてたから、、、とか体調悪くしたから、、、じゃないよね~??

もう2がつだ~~
幼稚園準備は、、、ナニヲスレバイインダロウ、、、

ブルミンちゃん!がんばってるかぁい!?元気かぁい!?
がんばりすぎないでねぇ~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/787-f633f0dc

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

