日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > ふ・ふ・ふ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




ふ・ふ・ふ

2008 - 02/04 [Mon] - 17:09

ふ・ふ・ふ・・・・


サボってます


何もかもサボってます


とりあえず元気です ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




こんにちは。
(´▽`*)アハハ
サボり中なんですね。
ゆっくりさぼってください♪

そーゆーときもありますw

こんばんは~
サボリもいいもんです。
癖になると困るけど、それでも何とかなるもんです。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

こんばんわぁ

サボリ宣言?
ふふふ、楽しいもんね、サボルの。
私もサイト訪問はサボってるよー
ラクだわー

今日も応援P!

なんかほっとしちゃいましたw
ふふふってさぼってるブルミンちゃんを愛しく思っちゃいましたよ♪
思う存分さぼってよし(笑

おはよ~
サボってんのね(⌒▽⌒)アハハ!

私はブログより会社サボリたい(T▽T)

応援ポチッσ凸

こんにちは。pumoです。

私もサボってます(笑)
サボり始めは「このままではいけない!」と思うのですが、ある程度サボると「ま、いいか」と思えてくるから人間て不思議です。

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆

こんにちは~

とりあえず元気で良かった!!
私もダイエット時々さぼってる
ε=(>ε<) プッー!凸

こんにちはw

おさぼり中ですね^^;
了解です。ごゆっくり~♪
また来ますねw

私も家事さぼってる(爆

こんにちわー
ママン、家事サボっちゃダメだろ(´▽`*)アハハ

で、元気そうで良かったです。

会社サボりたいよ~

^^)/凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクの申し込み

サイト管理者さま


どうもお世話になります。
「くりっく365(クリック365)net」というサイトを運営しております
向井信彦と申します。


いきなりで恐縮ですが、この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。


すでに貴サイトのリンクへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。
http://www.sportswalker.net/link/life11.php



もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いします。

【サイト名】
くりっく365(クリック365)net

【サイトURL】
http://gaitame.sportswalker.net/365/

【紹介文】
FXくりっく365(クリック365)業者の比較、ランキングページ。



相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。

それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。





くりっく365(クリック365)net - 管理人:向井
http://gaitame.sportswalker.net/365/
info@365.livedoor.bz

こんにちは!

とりあえず元気で良かった♪

私がサボってるのは本業・・
ばれないように。ばれないように(・∀・)


春になったらまた遊ぼ!

 

こんばんは~
さぼりかー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
寒いから冬眠しちゃった?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
てか本当に寒いよねー(;´Д`)
体調には気をつけてねーーーー!
ごゆっくりね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(*σ´益`)σエイ

こんばんはー

サボリ真っ只中のブルミンちゃんに応援のポチ!
梅丸はげんきだねー
ブルミンちゃんも風邪には気をつけてー

今日も応援P!

こんばんわ~

ふ・ふ・ふ・・・
さぼってるのか(´▽`*)アハハ

さぼりに飽きたら遊んでね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~
まだサボってる?って思ったら週末だった
世間一般は3連休だし、うらやましい

応援ポチッσ凸

どもども

巷では3連休だね~。
今日はsakiさんのアバターから
飛んできたよ(´ー`) ウフフ
じゃっまた来るね~!凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

久しぶりにお邪魔してみたら、
さぼり中でしたか!

さぼり飽きたらまた遊んでくださいね~♪

☆彡

v( ̄∇ ̄)ニヤッ さぼってるね。
さんちは家事をさぼりすぎ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

じゃ、またね~♪

(*´▽`)ノ 凸☆

┃電柱┃_・)ジー
あ、仲間発見!!
私もネットやる気が出ない
il||li _| ̄|○ il||li

今日は体調がいいのでお邪魔したんだけどね(。-∀-)ニヒ♪
また体調のいい日に(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

まださぼってんのかー
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ま、ごゆっくり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~
おひさ~

そろそろ中学入学の準備や卒業の準備で忙しくなってくるね
うちも、もうすぐだわ

応援ポチッσ凸

こんにちは!

冬眠したいくらい雪が積もったーー!
ブルミンさんとこは大丈夫?

冬眠が終わったら続いて春眠が待ってる(・ω・)ノシ

こんにちは~♪

サボってるんですね(´▽`*)アハハ

あたしも結構サボってます♪

応援ポチ (^^)b

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/788-e2241fd0

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

