日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 密かに更新  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




密かに更新

2008 - 02/16 [Sat] - 13:52

バレンタインも無事終わり・・・

今年も娘と友チョコ作成

口溶けイマイチなチョコの出来上がり

さてと・・・

サボってはいますが悪戯は忘れずに

爆弾(?)受け取った人 ごめんね(。-∀-)ニヒ♪







我が家では味噌汁の具 豆腐とワカメと玉ねぎが定番

この話をすると

「玉ねぎなんか 普通入れない!」と言われました


そ、そうなの??

甘くて美味しいのに・・・

皆はみそ汁に玉ねぎ 入れないの??





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

うちは玉ねぎ入れるよ~
おいしいじゃ~ん
血液サラサラに・・・(*≧m≦*)ププッ

でも、私はなめこの味噌汁が好き♪

こんばんは!

私もなめこのお味噌汁好き♪

お豆腐+ワカメ+長ネギ
を作るけど 玉ねぎは入れたことないな~
味は想像できるから今度やってみようっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまねぎ入っているときもありますよ~。
なんか家庭によって違うらしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 更新してた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

sakiさんとこで冬眠から覚めて欲しいって言ってたから
「覚めて~」ってコメしようと思ったのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ

うちも玉ねぎ入れるよ~♪たまに入れるくらいだけど、合うよねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
あ。お味噌汁食べたくなってきた( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

玉ねぎいれるぉー( ´艸`)ムププ
普通に入れるものだと思ってたけど・・・案外そうじゃなかったのね(゚Д゚≡゚Д゚)?

って思ってたら旦那が突然帰ってきた・・・ェエエエッΣ(´Д`l壁l

冬眠から覚めたね~!
sakiさんのところから
走ってきたよ!!
おはよう♪
お味噌汁にたまねぎ入れるよ~。
甘くて美味しいよね!!
我が家はじゃがいも+たまねぎが大人気です!!凸

ひさし~w
わかめにタマネギ、普通でしょ?OKOKw
ま、ゆにんちの定番味噌汁は
こんにゃく、ニンジン、ダイコン、豚肉、、、ダケド(えーとソレはトン汁やろっって突っ込み、お待ちしております(*^艸^*)クスクス・・)

こんにちは!

トン汁やろ!!!

声 出ちゃったジャン! ゆにさん!

おはよーー。
春眠は私が担当するから!

筋肉痛の私に変わって雪かきお願い!!

途中でいきなり旦那帰宅して・・・うわぁぁ・・・とテンパったまま送信・・・(´∀`;)。。。

今旦那が仕事に出て行って、見に来たら、なんだか尻切れトンボで送信しちゃってるしΣ(ノÅ`●)ペチッ

ゴメ━━━(*´人`*)━━━ン

こんばんはー
私もsakiさん所からきた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たまねぎ普通に入れるよねー!
てか味噌汁ほとんど作らないけど( ´,_ゝ`)プッ 

(*σ´益`)σエイ

こんばんはー

イタズラっていったい何を…
またまたやったの?ブルミンさん(笑)

玉ねぎ?入れるよ
ジャガイモとかキャベツとかナスとか
入れないものの方が少ないよ
野菜室から2~3種類セレクトしてる

甘み出たほうが好きだもん
応援P!

はじめまして

とても楽しいブログですね。

ウチは豆腐とわかめ、
わかめと玉ねぎの組み合わせなら
ありますが・・・3種類は無いですね。
G応援凹

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

玉ねぎは当然でしょー!
あとじゃがいもとかきのことか。
サトイモ、団子、そうめん・・・・

ぶるみん、元気そうで( *´艸`)クスッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブルーミントが作

ブルーミントが作成したの?

ブルミンさん冬眠中?( *´艸`)クスッ♪

味噌汁に玉ねぎ入れるよ~♪
って団子?そうめん?
かぴちゃん家の味噌汁って色んなものはいってそうだなあ(´▽`*)アハハ

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

ブルミンさん、私のことを覚えてて
くれて&リンクもありがとうござ
いまーす★

私も冬眠しながら、オタク魂炸裂で
やってます。お互いに、ぼちぼち
いきましょ。

私は、味噌汁にたまねぎいれまあす。
納豆もいれます(笑)でも、父は
納豆入れるのは嫌いらしい(泣)

sakiさんとこ、チェックしてなかった
il||li _| ̄|○ il||l

完全に、乗り遅れてるではないか・・・

味噌汁は、わかめと油揚げの組み合わせが、
一番好きかな?

^^)/凸☆

たまねぎか~

ご無沙汰です!タマネギは入れますね。結婚して嫁さんが入れてモメたこと思い出します。実家では入れてなかったので・・でもなれると結構イケますよね!応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
元気?

元気ならいいの、ちょっと寄ってみた(*≧m≦*)ププッ

応援ポチッσ凸

3月にはいったのでごあいさつ~

いきてるかーーーーい!?

こんにちは!

桃の節句だから ごあいさつ~

元気に食べてる??

こんにちは。
味噌汁に玉ねぎですか???

初めて聞きました。

どんなお味ですか?

地域によっては、味噌汁も全然 違うんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

もう3月ですね~。
時間がすぎるの早い早い。(^^ゞ

うちも玉ねぎ入れますよ♪
っていうか、味噌汁は基本的に
何でもありかな・・・。
で、具がめちゃくちゃ多いのです。
汁っていうか味噌煮って感じ。(●´艸`)

じゃ、またボチボチと・・・。

☆彡

トン汁やろ!!!

え?突っ込み遅すぎるって?

そうそう、味噌煮って言うとちょっと違うけど
具を食べるために汁がある感じね。

汁、全部飲むの禁止ね。(`・ω・´)

って何しに来たんだって?

( *´艸`)クスッ 気が向いたの。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気ですかにゃ~?
ゆにはびょーきだ~
風邪だぁ~
今年はいってから祟られてる。
なんでこんな調子悪いんだ~~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

たまには更新しろーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/789-58f02716

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

