日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > イケてない・・・  


-- - --/-- [--] - --:--




イケてない・・・

2008 - 06/06 [Fri] - 18:32

:イケてる?

:イケてないね・・・

:うん

:行けてない・・・


挨拶周り・・・行けてない・・・

まぁ のんびりと そのうちに





Σ(゚ロ゚;)

更新こんなに続けていいのかしら??

まぁ 適当に<(* ̄^ ̄*)>キッパリ




おひさし~
徘徊してるとこ発見したよ(´▽`*)アハハ

そっか、お誕生日迎えてたのね。
いまさらだけど、おめでとー!

^^)/凸☆

徘徊はしてるよね~~~w

どっかで迷子になってたのをみたわw

いいと思います

いいとも思います。

自分の好きなようにやればw

((( ^^)爻(^^ ))) オヒサ

久しぶり~
実は・・・
バイク記事を1年以上ぶりに更新しようと思ったら、自分のIDすらわからんでw
「シルバーウィング ぶちパパ」で検索したら「羽の栞」にたどり着いたというわけさ。
ちゃんと更新してるところが流石です<(_ _)>

では、またね~($・・)/~~~

まあ適当にヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪

昨日はねー旧友とねー梅田あるきまくってきたーーーーーー

旧友つって、オトコだけども。
いや、、、、オネエかも、、、(本人は否定するがオネエな空気を感じるしゃべり方、、w)

喋り捲って歩き膜ってつかれたーw

こんばんはぁ~^-^

ブルミンさんらしい記事w

そうそう・・・のんびり^^

ではpp

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ぶちパパがいる!
遊びにいってくるわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は昼寝しちゃってこんな時間まで夜更かし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もうねまーすヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

娘ちゃまに口紅1本やられました。
娘のワンピと両足と両手が、、、ワインレッドorz

あらってもあらっても落ちない><
全身あらうのに、ゆにのクレンジングいっぱいつかっちゃったよ;;

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ブルミン久しぶり~

この前コメもらったのにこれなくてごめんねぇ~

元気でよかったぁ~
もう復活したのかな??

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

[壁]_・。)チラッ

迷子から帰ってこれた?(*´∀`)クスクス

私もかなりのんびり♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~

私もイケテイナイ組みです。
そんなわけで本日は巡回中。
お小遣い系のブログもある程度行くと
書くネタも無いので最近は昔の記事を
作り直しにハマッテマス!
応援☆

オウ!

また来るぜぇ

では~ぶちパパより愛を込めて^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くくくw
また1ヶ月すぎちゃってる~~~

やほーーー!
げんきですかーーーー!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/793-554e3e12

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

