日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 中学校から電話が・・・  


-- - --/-- [--] - --:--




中学校から電話が・・・

2009 - 03/09 [Mon] - 16:24

2月25日の出来事
(何故今頃書くかなんて 聞かないで^^;)

午後1時ごろ
娘の担任から突然の電話

担任:1年○組 担任○○ですが


私 :(えーーーー、中学校から電話、どして??


    まさか、 うちの子に限ってというものだったら



    どーしよーーー、と内心 動揺)


担任:3時限目から急に体調が悪くなったようで
    保健室へ連れて行くと
   39.2℃ も熱がありました
   インフルエンザの可能性もありますので
  お迎えと病院へ お願いします



なんだ・・・と ほっ



してる場合ではなく、旦那在宅してたので

かくかくしかじか と言い

急いでお迎えへ


保健室の先生に
病院へ行かれて 検査してもらい 
インフルエンザであれば
学校の方へ連絡してください


明日からテストですが

1年生はさほど関係してませんので
体を優先してください







慌ててお迎えへ行き 1番近くの病院へ


あっ。。。受診時間2時からだった・・・



30分以上 待ちました


検査の結果 インフルエンザB型
出席停止
熱が下がっても2日は休むように とのこと


娘を寝かせ
学校へ連絡

ついでに旦那にも連絡
旦那: タイミング良すぎ・・・
    というか、 わしも 昼頃から頭くらくらしてる




ふっ、病人2人か・・・

インフルエンザの潜伏期間2~3日


娘は金曜日には熱がさがりました




私は・・・・・・

感染しませんでした

ばかは風邪ひかない なんて言いますが・・・

ばか以上ってことなのでしょうか?




ブルーミントがテ

ブルーミントがテストするの?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/797-f2aaf8f6

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

