日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 家庭訪問  


-- - --/-- [--] - --:--




家庭訪問

2010 - 04/26 [Mon] - 17:04

家庭訪問と聞いて何を思い浮かべるか

1年間お世話になる 先生にお会いする

その先生がわざわざ家へと来る


・・・・・・


お迎えするのに

お菓子やお茶の準備などは 断られますので しませんが


やはり

掃除は必要不可欠よね



ということで朝から大掃除(?)


玄関のたたきのタイルをデッキブラシでゴシゴシ

門扉もついでに ゴシゴシ

目に付く草を抜き

窓全開にして、空気の入れ替え などなど


10分間の為に 頑張った


無事終了して

疲れて

お昼寝しましたとさ










きのうはタイルっ

きのうはタイルっぽいお世話するはずだった。
だけど、くまが全開ー!
でも、門扉は訪問しなかった?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/851-4a9c9164

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

