日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 制服  


-- - --/-- [--] - --:--




制服

2010 - 05/10 [Mon] - 17:27

今日 業者さんが

会社の作業服や制服のカタログを持ってこられたの


事務員の制服を選ぶように言われたのだけど

(バイトなのに、制服なんて・・・)

と思いつつ

パンツスーツにしようと見てたら

スカートでないと・・・と言われた





今朝 床が汚れてると

モップでは取れないような汚れを

ぞうきん 持って 床にはいつくばって

掃除しましたけど?

掃除したくないと言っているわけではないの

これをスカートでせよと言うのかしら?


しかも ロッカールームも勿論ないし

どこで着替えるのかしらね

ト・・・トイレですか?


面倒だから 家から着ていくことになるのでしょうね



スカート・ベストタイプの制服にしました

ベストは会社で着て スカートは家から家までね


さて・・・いちおう 9号注文しましたが


ちょっと どきどきしてたりして


なにゆえに?


言えない。。。









梅丸は、作業しな

梅丸は、作業しなかった。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/861-98804a8c

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

