日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > おっさんは手に負えない。。。  


-- - --/-- [--] - --:--




おっさんは手に負えない。。。

2010 - 05/11 [Tue] - 17:16

今日は2回も市役所へ行かされました

自分で行けば すぐに取得できる証明書

自分で行かずに 他人に任せるので必要な委任状


1度目 委任状の本籍地 未記入

係:ここ記載漏れです

私:私が書いても・・・

係:発行できません

私:・・・ですよね




1度 事務所へ戻り

記入してもらい 再度 役所へ




受付通過し 番号札をもらい待つ

呼ばれて窓口へ行くと

係:本籍地が違うようですが・・・

私:

係:少し前住所の表記変わったので・・・

  んー、こちらから電話して本人確認できれば

  発行できると思いますが

私:はい、お手数お掛けしますが

  宜しくお願いします



無事 確認取れたようで 発行してもらえました






我侭なおっさん相手は疲れる

どう ストレス解消したらいいのか

今後の課題になりそうです。。。







ブルミン頑張ってるんだね♪♪

元気でなによりv-353

私も頑張ってるよv-221

Pちゃんへ

お互い ゆる~く 頑張ろうね(。-∀-)ニヒ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/862-e476aa70

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

