日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 支払日  


-- - --/-- [--] - --:--




支払日

2010 - 05/25 [Tue] - 17:49

今日は支払日

昨日銀行へ行く機会があり

今日 集金へ来られる会社への支払い分 金種別をお願いしてました



払い戻しの用紙と 振込み用紙を持って

午前10前に 銀行へ到着

人が多いと覚悟して行きましたが

意外と少なく スムーズに手続きが終わりました


銀行から戻り 会社ごとに請求額を袋詰め

現金払いが多いですし

間違いがあったら困るので

神経使う作業でした


(先月 開業したばかりの事務所なので

6ヶ月は当座預金を開設できない

実績がないと、ダメらしいです・・・ぼそっ)


正午前後から ばらばらと

集金へこられて 領収書を受け取りました



何もかも 初めてのことばかり

見よう見まねができないのは

辛いわね。。。



などといいつつ

今日はしっかりと バイト料 頂いてきました


ケーキ屋へ寄り道したわ








きのうは支払い分

きのうは支払い分金種別はお願いするつもりだった?
でも、きのうは笑々が開業された!
それで梅丸が会社ごとみたいな寄り道されたみたい…
でも、ブルーミントと、機会払い戻し♪
だけど、くまが到着人に請求しなかったー。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/872-ee56e2fd

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

