日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 学校からの電話  


-- - --/-- [--] - --:--




学校からの電話

2011 - 09/12 [Mon] - 13:46

金曜日の午後2時すぎ 私は仕事中
携帯が鳴り始めました

娘の学校からで

(何があった~~~~??)と動揺
電話に出る間に
立って、椅子を机の下に戻し

(あ・・・立たなくても良いんだ)と思い
椅子出して 座る・・・


保健室からで
全身に蕁麻疹ができていて
初めてだというので
今から帰しますので
受診されてはどうですか?とのこと


蕁麻疹か・・・
確かに蕁麻疹なんて出た事ないわ

お弁当??などと思いつつ
定時に上り 家に戻ると
娘はシャワー中

自転車こいで暑くなって
痒みが酷くなったとのこと

病院へ連れて行き
「特に変わったものを食べたとかなければ
 風邪や 疲れなどたまると
 免疫力が低下して 蕁麻疹が出ることがあります」

 土曜日も来るようにと言われたので
 症状は治まっていたけれど 受診し薬を貰う

 日曜日また少し出たらしいけど すぐに治まる

 このまま治まって欲しいわ

 



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/931-bcc67074

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

